ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒間 業示 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

惨劇の箱庭(カオスボックス)黒間 業示(くろま ごうじ)

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダー
カヴァー
FHセルリーダー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
+30=59
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+140
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志 調達2
知識:レネゲイド3 情報:FH1
知識:医療1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限値7)
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉
攻撃力+[lv×2]
戦術 2 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
メジャーのダイス+lv個
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
判定を精神で行う。
コンバットシステム:白兵 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器
ダイス+[lv+1]
クイックモーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
エフェクト以外の行動を一つ行う。1シーンlv回まで
緑の鞭 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器作成
形なき剣 1 メジャーアクション
要の陣形 1 メジャーアクション
毒持つ獣 2 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーが攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに重圧と邪毒を付与する。邪毒のlvは3となる。
生命増強Ⅰ 1 常時 自動成功 自身 至近
戦力増員 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近

コンボ

バイタリティα

組み合わせ
緑の鞭lv2
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成

昏き獣の蹂腕(カオス・スパイラル)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンlv3 獣の力lv4 コントロールソート:白兵lv2 コンバットシステム:白兵lv3 (毒持つ獣lv2)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
20Ⅿ
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+4+3
7
4
11

攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに重圧と邪毒を付与する。邪毒のlvは3となる。対象のドッジダイス-2個 対象3体(要の陣形使用時)

戦力増員

組み合わせ
戦力増員lv2
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン内の任意の場所に、種別:トループのエネミーをlv体、未行動で配置する。1シナリオlv回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 6 1 20Ⅿ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
5
5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 215 0 0 255 15/270
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 140

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