悪夢の女神像B
プレイヤー:はんだごて
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ウロボロス
- HP最大値
- +60=94
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +-2=10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -222
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 120 | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 4 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 4 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 7 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 5 | 知覚 | 3 | 意志 | 1 | 調達 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 「悪夢の鏡像」 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
《原初の黄:波紋の城塞》 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 5 | ― | |
そのラウンドの間、対象の装甲値+[LV×3]する。ただし、移動行動を行なった場合効果は失われる。 EA76(122) | |||||||||
《時間凍結》 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
1シナリオに1回、HPを20点消費してイニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みにならず行動済みでも使用できる。ただし、他のエフェクトと組み合すことができない。 EA33 | |||||||||
《オリジン:レジェンド》 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の判定値を+[LV×2]する。 EA135 | |||||||||
《斥力跳躍》 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 EA31 | |||||||||
《グラビティガード》 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガード宣言時、ガード値+(LV)Dする。 EA30 | |||||||||
《斥力障壁》 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
1ラウンドに1回、HPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージに-[1D+LV×3]点する。 EA31 | |||||||||
《ワームホール》 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
1シナリオに1回、対象は自身が受けたダメージと同じダメージ(ただし自身のHP最大値まで)を受ける。ただし、カバーリング時では使用できない。 EA34 | |||||||||
《雲散霧消》 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
1ラウンドに1回、エフェクトによるダメージに対してHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージに-[LV×5]点する。 EA121 | |||||||||
《生贄の蛇》 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
1シナリオにLV回、単体の対象への攻撃時、その対象を自身に変更し重圧にもなる。ただし、自身を対象に出来ない攻撃には使用できない。 | |||||||||
《喰らわれし贄》 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
1シーンに1回ダメージを与えた際に使用、そのシーンの間、自身が行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]する。 EA122 | |||||||||
《状態復元》 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用、それを全て回復する。ただし、1つごとに5点HPを失う。 EA162 | |||||||||
《ピンポイントガード》 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
1シーンに1回、ガードを行う際に使用、そのガードの間、ガード値+[LV×5]する。 EA164 | |||||||||
《ヒューマンズネイバー》 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイスを+LV個する。浸食率でレベルアップしない。浸食基本値+5。 EA134 | |||||||||
《イベイジョン》 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーが行うドッジ達成値は[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能レベル]に固定する。 EA160 | |||||||||
《生命増強》 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HPを+[Lv×30]する。浸食率でレベルアップしない。 EA162 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
60 | 27 | 265 | 0 | 0 | 352 | -222/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
装甲値:7
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |