可憐なアイドル
プレイヤー:---
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 歌手
- カヴァー
- アイドル
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ハヌマーン
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 8 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 3 | 成長 | 成長 | 0 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 4 | ||
芸術:歌唱 | 1 | 知識:心理 | 2 | 情報:ウェブ | 1 | ||
芸術:音楽 | 1 | 情報:噂話 | 1 | ||||
情報:メディア | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
エンジェルヴォイス | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行なうメジャーアクションのC値-1、判定ダイス+[LV]D | |||||||||
導きの華 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値+[LV×2]。購入判定には適用されない。 | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
対象変更、1シナリオLV回 | |||||||||
ハードビート | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象が次に行なう攻撃の攻撃力+[LV×2] | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定ダイスを振った直後に使用する。そのダイス目の1つを10に変更する(判定中にも可能)。1回の判定につき1回、1シナリオLV回 |
コンボ
勇気の歌(100%未満)
- 組み合わせ
- 導きの華+要の陣形+エンジェルヴォイス+ハードビート
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象が次に行なうメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイス+2D、達成値+2、攻撃力+2。
勇気の歌(100%以上)
- 組み合わせ
- 導きの華+要の陣形+エンジェルヴォイス+ハードビート
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象が次に行なうメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイス+3D、達成値+4、攻撃力+4。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
使用人 | 3 | その他 | ― | エキストラを1人持つ |
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 20 | 0 | 0 | 20 | 0/20 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
解説
★PC4枠イメージ
アイドルがモチーフ。自分は戦わないがメジャー支援が得意。
支援能力は高いものの、侵触値が伸びやすいので注意が必要。時にはエフェクトを使わない事も考える事。
《妖精の手》は自由枠で、《波紋の方陣》や《ミスディレクション》、情報収集力の為に《ベーシックリサーチ》《領域の声》、代理カバーリングの《領域の盾》等に変えても構わない。
しかし、その分侵触率の消費に変化がある為、注意する事。
おすすめDロイス
①起源種
支援エフェクトの性能を上げる為に。正直これ位しかない。
②古代種
《デジャヴュ》等がおすすめ。
③生還者/安定体
バックトラック対策。
EA導入時の変更点
《導きの華》……侵触値が4に。消費が気になるのなら《領域の加護》に変えるとよい
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 0 | ||||
コンセ抜いた分 | 20 |