クウェルト
プレイヤー:みず
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- バロール
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +20=22
- 財産ポイント
- 11
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
加虐 |
15
|
その他の修正 | 2 |
|
侵蝕率基本値 | 34 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 4
| 精神 | 3
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 0+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセ
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
いつもの |
| マルチウェポン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
|
| 武器
| 3
|
|
所持している二つの武器の攻撃力を合計。判定達成値-[5-LV] |
| 小さな塵
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
|
|
| 2
|
|
攻撃力+[LV*2]。エンハイ起点 |
| 瞬足の刃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
|
|
| 3
|
|
ダイス+[LV+1]個 バロ起点 |
| ピンポイントレーザー
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
攻撃力-[5-LV]。装甲無視 |
| 零距離射撃
| 2
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
|
|
|
| 2
|
|
全部至近にする。ダイス+LV個 |
| バレットワルツ
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 3
| リミット
|
前提零距離射 攻撃+[LV*3] |
| ブラックマーケット
| 2
| 常時
|
|
|
|
| 効果参照
|
|
常備化ポイント+[LV*10] |
コンボ
- 組み合わせ
- コンセ+マルチ+塵+瞬足
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+2
- 8
- -6
- 16+2
- 100%以上
- 4+3
- 7
- -5
- 16+4
- フル100%
- 4+6
- 7
- -5
- 23
ピンポ、零、バレット含めると17
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
パワーピストル
| 11
| 0
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 8
|
| 20
| *2=16
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| -9
| 135
| 0
| 0
| 126
| 4/130
|
容姿・経歴・その他メモ
コンセプト:空中戦2丁拳銃射撃単体型
Q.バロールは何のために?
A.RP
FHなら装着者でブラックマーケットが不要になる。こっちのほうがよくない?(UGNならコレ
装着者なら 悪魔の銃+FHG-666(6) 攻撃力10/6 攻撃するたびに侵食率が+3、相手は+5 命中-1
余談:零距離じゃなくてマスヴィと瞬足上げたほうがよくないですか
それでも零距離バレットダンスにはロマンがある。俺はそう思う
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|