ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クウェルト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クウェルト

プレイヤー:みず

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
バロール
オプショナル
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
+20=22
財産ポイント
11
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正2
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ 2 メジャーアクション 2
いつもの
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 3
所持している二つの武器の攻撃力を合計。判定達成値-[5-LV]
小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
攻撃力+[LV*2]。エンハイ起点
瞬足の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
ダイス+[LV+1]個 バロ起点
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 2
攻撃力-[5-LV]。装甲無視
零距離射撃 2 メジャーアクション 〈射撃〉 2
全部至近にする。ダイス+LV個
バレットワルツ 1 メジャーアクション 3 リミット
前提零距離射 攻撃+[LV*3]
ブラックマーケット 2 常時 効果参照
常備化ポイント+[LV*10]

コンボ

組み合わせ
コンセマルチ瞬足
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
-6
16+2
100%以上
4+3
7
-5
16+4
フル100%
4+6
7
-5
23

ピンポ、零、バレット含めると17

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
パワーピストル 11 0 射撃 〈射撃〉 -1 8 20 *2=16

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 135 0 0 126 4/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コンセプト:空中戦2丁拳銃射撃単体型

Q.バロールは何のために?
A.RP

FHなら装着者でブラックマーケットが不要になる。こっちのほうがよくない?(UGNならコレ
装着者なら 悪魔の銃+FHG-666(6) 攻撃力10/6 攻撃するたびに侵食率が+3、相手は+5 命中-1

余談:零距離じゃなくてマスヴィと瞬足上げたほうがよくないですか
それでも零距離バレットダンスにはロマンがある。俺はそう思う

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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