試作:守りの弾II
プレイヤー:🍆ナス車🍆
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 5
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| リフレックス:オルクス | 2 | リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-[Lv](下限7) | |||||||||
| コンバットシステム:〈射撃〉 | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| ダイス+[Lv+1] | |||||||||
| アニマルテイマー | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| ダイス+[Lv+1] | |||||||||
| エクスマキナ | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| 前提:《コンバットシステム》 達成値+10。シナリオ中に[Lv]回まで。 | |||||||||
| 守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| 「タイミング:リアクション」のEftと組み合わせ可能。〈射撃〉武器を装備中に20m以内で発生した命中判定に対して使用し、達成値で勝利すれば攻撃を失敗させる。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みになる。 | |||||||||
| 幸運の守護 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| ドッジを行う。 | |||||||||
コンボ
弾丸狙撃
- 組み合わせ
- 《守りの弾》+《リフレックス:オルクス》+《コンバットシステム:〈射撃〉》+《アニマルテイマー》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1+4+4
- 8
- -1
- ―
- 100%以上
- 1+5+5
- 7
- -1
- ―
- 1+4+4
《守りの弾》を使用する。
弾丸超狙撃
- 組み合わせ
- 《守りの弾》+《リフレックス:オルクス》+《コンバットシステム:〈射撃〉》+《アニマルテイマー》+《エクスマキナ》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1+4+4
- 8
- -1+10
- ―
- 100%以上
- 1+5+5
- 7
- -1+10
- ―
- 1+4+4
《守りの弾》を使用する。
絶妙な傾斜
- 組み合わせ
- 《幸運の守護》+《リフレックス:オルクス》+《アニマルテイマー》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 8
- 1
- ―
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 1
- ―
- 4+4
手元の武器や瓦礫etc.を用いて傾斜装甲の特性を利用し、攻撃を弾く。
ドッジを行う。
力の応用
- 組み合わせ
- 《コンバットシステム:〈射撃〉》+《エクスマキナ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1+4
- 10
- -1+10
- 5
- 100%以上
- 1+5
- 10
- -1+10
- 5
- 1+4
窮地に陥った時、火事場の馬鹿力で相手を撃ち抜く。
射撃攻撃を行う。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3 | 20m |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 125
| 0
| 0
| 125
| 5/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
基本的に《守りの弾》で取り巻きクラスの相手をする。
執拗に狙われた場合は《幸運の守護》で耐久し、いざという時は《エクスマキナ》を絡めて取り巻きクラスの処理に貢献する。
《コントロールソート:射撃》が欲しい...
あとできれば「タイミング:オートアクション」「タイミング:セットアップ」系も...
もしくは《生き字引》or《ブラックマーケット》...
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |