ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

守門馬 在 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

知らずの淵(グラウコス)守門馬 在(もるとば ある)

プレイヤー:こゃ

自由登録 基本ステージ ハルグリ

年齢
23
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
工作員
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+77
未使用
7
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 昔の話
安定した家庭
経験
実験体
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
憎悪 18
/変異暴走
その他の修正4遺産分
侵蝕率基本値38

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC 交渉1
回避1 知覚1 意志+1=2 調達1
情報:軍事1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者/ジャイアントキル 作成した武器を用いて行う射撃攻撃ダメージ+2D
シナリオ 「ハルモニアス・グリーン計画」 執着 厭気

メモリー

関係名前感情
側崎未鳥

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の銃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
シーン間武器作成。 EAp.69
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間武器作成。 EAp.68
死招きの爪 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《骨の剣》《骨の銃》と組み合わせて使用する。武器攻撃力Lv*5
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
そのシーン間、選んだ武器分の攻撃力+。武器は破壊される EAp.42
C:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+Lv個 EAp.66
歪んだ腕 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 憎悪、120%
メインプロセス直後に使用し、未行動状態になる。そのラウンド間の行動値は0になる。シナリオ1回 RUp.39
環境適応 1 常時 自動成功 自身 至近
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の銃 射撃 〈射撃〉 -1 Lv+5 - 20m 武器作成データ
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 Lv+5 6 至近 素手書き換えデータ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 選択したエフェクトの最大レベル+1 エフェクトの侵蝕+1>>骨の銃 HRp.87
リーサルシャイン 10 一般 素手の攻撃力+3 HRp.88
思い出の一品 2 その他 意思+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 18 154 13 15 200 7/207
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

◆PC③
ワークス/カヴァー:指定なし/指定なし
シナリオロイス:プロジェクト・アダムカドモン
推奨感情P/N:執着/厭気
 キミは元実験体という事実に辟易している。そんな出自を突き付けられる環境を厭ったためか、それとも他の理由か、キミは現在UGNを離れてイリーガルとして活動している。
 そんな中、今年もPCたちから「実験施設跡に行こう」という誘いを受ける。様々な思いを抱きながらもキミは、あの場所へ向かうことにした。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 20231121 1st code: Yellows on the Memory 21 おじ かざとりかずこゃたかたに
2 20231130 2nd code: Forget US Not 22 おじ かざとりかずこゃたかたに

チャットパレット