EXジャーム:岩石
プレイヤー:kitune3u
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- バロール
- HP最大値
- +90=130
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +10=38
- 戦闘移動
- 43
- 全力移動
- 86
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -801
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 10 | 精神 | 8 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 4 | 成長 | 7 | 成長 | 6 | 成長 | 1 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 9 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 4 | 知覚 | 8 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
インフェニティウェポン | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
攻撃力+Lv+7、ガード3 | |||||||||
ギガンテックモード | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | |||
範囲選択に変更する。装備している武器を破壊。 | |||||||||
カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
判定のダイス+Lv個 | |||||||||
ペネトレイト | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
装甲無視。判定のダイス-1個 | |||||||||
レインフォース | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
攻撃力+Lv×3 | |||||||||
魂の錬成 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
戦闘不能を回復し、HPをLv×10まで回復する。1シナリオ1回 | |||||||||
アーマークリエイト | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
装甲値+Lv×2+5 | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
武器を2つを作成する。 | |||||||||
ギガノトランス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 120% | ||
対象をシーン選択に射程を視界にする。1シナリオ1回。 | |||||||||
斥力跳躍 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
飛行状態で戦闘移動。移動距離を+Lv×2mする。 | |||||||||
魔王の理 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
攻撃力+Lv×2 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 100% | ||
相手の判定を失敗させる。1シナリオ1回。 | |||||||||
斥力の槌 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | |||
1点でもHPダメージを与えた場合、対象はLv×2m移動する。 | |||||||||
斥力の矢 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
命中-1、攻撃力+Lv×2 | |||||||||
停滞空間 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | |||
命中した場合、そのシーンの間、行動値は0となる。この効果はマイナーアクションで解除出来る。この組み合わせた攻撃でHPダメージを与えることはできない。1シナリオ1回。 | |||||||||
魔王の腕 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
命中した場合、硬直を与える。 | |||||||||
魔弾の射手 | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
白兵武器から2つ選択する。選択した武器を使用した射撃攻撃を行う。この攻撃では武器の命中と攻撃力を合計する。攻撃後武器を破壊する。1シナリオ1回。 | |||||||||
悪魔の影 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 3体 | 視界 | 80% | ||
命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクショを行えない。HPダメージを与えることはできない。 | |||||||||
魔神の心臓 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
命中した場合、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスーLv×3個する。マイナーで解除可能。 | |||||||||
黒星粉砕 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
HPダメージを0にする。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
コンセ:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | |||
C値ーLv(下限7) | |||||||||
加速する刻 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
イニシアチブでメインプロセスを行う。1シナリオLv回。 | |||||||||
状態復元 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
BSを受けたときにすべてのBSを解除できる。1つごとに5点のHPを失う。 | |||||||||
生命増強 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
HP+30×Lv | |||||||||
反射適応 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
行動値+Lv×2 | |||||||||
☓キングダム | 3 | メジャーアクション | |||||||
☓天空城 | 3 | メジャーアクション | |||||||
☓グラビティエリア | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | |||
コンボ
ダークマター
- 組み合わせ
- インフェニティウェポン+ダブルクリエイト+アーマークリエイト+斥力跳躍+斥力の矢
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃力+10、ガード3の剣を2本作成。命中-1、攻撃力+10の武器。装甲値+11。飛行状態で戦闘移動。移動距離を+6mする。
グラビディクラスター
- 組み合わせ
- カスタマイズ+ペネトレイト+レインフォース+魔王の理+斥力の槌+魔王の腕+魔弾の射手+コンセ:モルフェウス+ギガンテックモード+停滞空間+魔神の心臓
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 10+3-1
- 7
- 9+-1
- 9+6+10+20
- 10+3-1
1点でもHPダメージを与えた場合、対象は10m移動する。命中した場合、硬直のBSを与える。
命中した場合、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスー9個する。
この効果はマイナーアクションで解除出来る。
グラビディバインド
- 組み合わせ
- 停滞空間+魔神の心臓+悪魔の影(+ギガノトランス)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 8
- 10
- 4
- 8
(解除不可能)
命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクショを行えない。HPダメージを与えることはできない。更に硬直のBSを与える。
(解除可能)
命中した場合、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスー9個する。そのシーンの間、行動値は0となる。この効果はマイナーアクションで解除出来る。この組み合わせた攻撃でHPダメージを与えることはできない。マイナーで解除可能。
1シナリオ1回。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
180 | 46 | 705 | 0 | 0 | 931 | -801/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||