“妖精の舞姫”秋津川 志保
プレイヤー:がんもどき
- 年齢
- 24
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- A型
- ワークス
- アスリート
- カヴァー
- ダンサー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
義理の両親 | ||
経験 | ||
大成功 | ||
邂逅 | ||
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 2 | |||
回避 | 2 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=2 | 調達 | |
芸術:ダンス | 1 | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 亜純血 | ― | 帰還の声取得 | ||||
兄 | 慕情 | / | 不安 | ||||
妹 | 庇護 | / | 劣等感 | ||||
シナリオ | 剛隆寺梨殿譚螺鈿姫 | 連帯感 | / | 憐憫 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
命の盾 | 1 | リアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ||
ドッジを交渉で判定 | |||||||||
リフレックス:ソラリス | 2 | リアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ||
C値-Lv | |||||||||
運命の切り替え | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
対象がドッジに失敗した場合、代わりにドッジを行い成功すれば対象のドッジが成功する。シナリオにLv回 | |||||||||
フルディフェンス | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
このラウンドの間、リアクションとオートアクションのダイスを+LV*2個する。ただし行動済みとなる。 | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
判定直後に対象のダイスの出目を10にする。シナリオにLv回 | |||||||||
束縛の領域 | 1 | オートアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
リアクションと組み合わせ可能。「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃判定を行った時、その達成値を難易度として判定。成功した場合その攻撃は失敗する。1シーンに1回 | |||||||||
帰還の声 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ピュア | |
使用回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回分回復。シナリオに1回 | |||||||||
快楽の香気 | 1 | ||||||||
麗しの容貌 | 1 | ||||||||
コンボ
妖精の舞
- 組み合わせ
- 命の盾+リフレックス:ソラリス+フルディフェンス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+10
- 8
- 2
- 100%以上
- 5+12
- 7
- 2
- 5+10
ドッジ用
束縛の舞
- 組み合わせ
- 命の盾+リフレックス:ソラリス+フルディフェンス+束縛の領域
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 5+10
- 8
- 2
- 100%以上
- 5+12
- 7
- 2
- 5+10
「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃判定を行った時、その達成値を難易度として判定。成功した場合その攻撃は失敗する。1シーンに1回
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
すごい服 | 防具 | 1 | 購入予定(達成値10) 交渉達成値+2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の品 | 2 | その他 | ― |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 129 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
姫様の言う通り |