ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

秋津川 志保 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“妖精の舞姫”秋津川 志保(あきつがわ しほ)

プレイヤー:がんもどき

年齢
24
性別
星座
身長
体重
血液型
A型
ワークス
アスリート
カヴァー
ダンサー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
8
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験
大成功
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉2
回避2 知覚1 意志+1=2 調達
芸術:ダンス1 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 亜純血 帰還の声取得
慕情 不安
庇護 劣等感
シナリオ 剛隆寺梨殿譚螺鈿姫 連帯感 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
命の盾 1 リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 1
ドッジを交渉で判定
リフレックス:ソラリス 2 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
C値-Lv
運命の切り替え 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がドッジに失敗した場合、代わりにドッジを行い成功すれば対象のドッジが成功する。シナリオにLv回
フルディフェンス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
このラウンドの間、リアクションとオートアクションのダイスを+LV*2個する。ただし行動済みとなる。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定直後に対象のダイスの出目を10にする。シナリオにLv回
束縛の領域 1 オートアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 5 80%
リアクションと組み合わせ可能。「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃判定を行った時、その達成値を難易度として判定。成功した場合その攻撃は失敗する。1シーンに1回
帰還の声 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 ピュア
使用回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回分回復。シナリオに1回
快楽の香気 1
麗しの容貌 1

コンボ

妖精の舞

組み合わせ
命の盾リフレックス:ソラリスフルディフェンス
タイミング
リアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+10
8
2
100%以上
5+12
7
2

ドッジ用

束縛の舞

組み合わせ
命の盾リフレックス:ソラリスフルディフェンス束縛の領域
タイミング
リアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+10
8
2
100%以上
5+12
7
2

「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃判定を行った時、その達成値を難易度として判定。成功した場合その攻撃は失敗する。1シーンに1回

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
すごい服 防具 購入予定(達成値10)
交渉達成値+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の品 2 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 129 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
姫様の言う通り 35

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