ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄金剣RC - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄金剣RC

プレイヤー:月影アト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
2
行動値
+5=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
芸術:彫刻1 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者(ディザスター) 【行動値】+5、攻撃のダメージ+1D10。ドッジ判定ダイス-3個、ガード値-5(LMp.107)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-Lv(下限値7)。取得時シンドロームを指定(EAp.129)
ダンシングシミター 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
自身の所持白兵武器Lv個選択。[攻撃力:+[選択武器数]*3]。選択武器は使用武器として扱う(RWCEp.66)
鋼の顎 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
[攻撃力:+7]の射撃攻撃を行う。装甲無視。同エンゲージ対象不可。1シーンLv回(RWp.41)
破砕の顎 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
[攻撃力:+[Lv*2+2]]の射撃攻撃を行う。攻撃に対するドッジ-2個。同エンゲージ対象不可。1シーン1回(EAp.99)
ワールドシェイカー 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
いつでも使用可。シーン中《破砕の顎》の使用回数+1、次に使用する《破砕の顎》のダメージ+2D10。1シナリオLv回BCp.65)
1
1

コンボ

▼コンボ1

組み合わせ
C:オルクスダンシングシミター
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
7
2-1
15+1D10
100%以上
2+2
7
2-1
18+1D10

前提:《黄金剣》+《バックラー》×4(5)
効果:

▼コンボ2

組み合わせ
C:オルクスダンシングシミター鋼の顎
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
7
2-1
15+7+1D10
100%以上
2+3
7
2-1
18+7+1D10

前提:《黄金剣》+《バックラー》×4(5)
効果:装甲無視。同エンゲージ対象不可。

▼フルコンボ

組み合わせ
C:オルクスダンシングシミター鋼の顎破砕の顎
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
7
2-1
15+16+3D10
100%以上
2+4
7
2-1
18+18+3D10

前提:《黄金剣》+《バックラー》×4(5)、《ワールドシェイカー》
効果:装甲無視。攻撃に対するドッジ-2個。同エンゲージ対象不可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
黄金剣 20 白兵 〈白兵〉 -1 8 4 至近 この武器による攻撃の判定ダイス+[攻撃に組み合わせたオルクスのエフェクト数]する(IAp.90)
バックラー×5 10 白兵 〈白兵〉 0 0 2 至近 (IAp.22)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 139 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

所属

自己紹介

その他

設定メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット