ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神威 岬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神威 岬かむい みさき

プレイヤー:いっとうりゅう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
刑事
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験
永劫の別れ
邂逅
同志
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 憧憬 恐怖
母親 遺志 不安
テレーズ・ブルム 連帯感 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
【肉体】のダイスをLV+2個増やす。素手を除くアイテム使用不可
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
完全獣化状態でもアイテムを使用可能に
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動をおこなう、シーンLV回
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
HPをLV点支払い、攻撃力LV×3+7の白兵武器を装備する。シーン有効。EAのデータ使用。
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:赫き剣。前述のエフェクトで作った武器に攻撃力+Lv×3、ガード値5。HP追加で2点消費
乾きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視、命中時Lv×4のHP回復
眠れる遺伝子 1
至上の毛並み 1

コンボ

駆け出す

組み合わせ
完全獣化知性ある獣ハンティングスタイル赫き剣破壊の血
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

肉体のダイスを完全獣化のLV+2個
100%未満の場合は赫き剣A、100%以上の場合は赫き剣Bのデータを装備する。
HPを赫き剣のLV+2消費する。

蹴り飛ばす

組み合わせ
乾きの主コンセントレイト:ブラム=ストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満武器装備時
4+5
8
2
31
100%以上武器装備時
4+6
7
2
37

装甲無視、命中時乾きの主でLv×4のHP回復

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣A 白兵 〈白兵〉 31 5 赫き剣+破壊の血で生成した武器
100%未満のときに使う
赫き剣B 白兵 〈白兵〉 37 5 赫き剣+破壊の血で生成した武器
100%以上のときに使う

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 159 0 0 163 1/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット