“チートコード”陽道真
プレイヤー:arc
- 年齢
- 29
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 174
- 体重
- 62
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +130
- 未使用
- -1
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 私には父と呼べる親はいない。私の父は…… | |
---|---|---|
父親 | ||
経験 | アイツは私を……私たちを裏切った。許せるわけはない、あの反逆者を…… | |
裏切られた | ||
邂逅 | 彼女はよくやってくれている。私の力はそう大きくないが、できるだけ協力するとしよう | |
同士 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 私は偶然の上に生まれた。私は偶然の下で改変しよう。 |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | たまにすべてなくなってしまえばいいと思ったことがある……。まあ、私にその力があるというわけではないが |
殺戮 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 2 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 起源種 | ― | 上級34P。あなたは起源種専用の侵蝕率効果表を用いる。これは、通常の侵蝕率効果にあるダイスへの修正がなく、そのかわりに、エフェクトレベルへの修正がより早く上昇するものだ。 | ||||
父親 | 陽道湯治 | 好意 | / | 猜疑心 | 父としての行為はある。だが、あの男がやってきたことに猜疑心を覚える。 | ||
同士 | テレーズ・ブルム | 友情 | / | 不快感 | ともにUGNを栄えさせる同士であり、友人だ。ただ、彼女はもうすこし周りを頼ってくれればいいと、少し不快感を覚えることもある。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アクセル | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
EA113P。そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV*2]する。 | |||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
EA117P。対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値をー1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV*2]個する。 | |||||||||
奇跡の雫 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
EA117P。対象が戦闘不能となったときに使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[LV*5]まで回復する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
EA97P。このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
EA100P。対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
領域の加護 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
EA100P。対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 | |||||||||
導きの華 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
EA100P。対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 | |||||||||
妖精の輪 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
EA102P。前提条件:《妖精の手》。《妖精の手》と同時に使用する。これによってすでにその判定中に《妖精の手》を使用していた場合も、追加でもう1回だけ《妖精の手》を使用できるようになる。このエフェクトは1回の判定につき1回。1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
細菌環境操作 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | - | ||
細菌環境を操作できる。 | |||||||||
仕組まれた幸運 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ||
限定的な幸運を引き寄せることができる。 | |||||||||
オーバードーズ | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | リミット | |
コンボ
コードーアディショナル
- 組み合わせ
- 領域の加護+要の陣形+導きの華(+狂戦士)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
0~79。3人に達成値+8、攻撃力+6のバフ。
80~99。c0~79。3人に達成値+8、攻撃力+6のバフ。
80~99。c
100~149。3人にクリティカル値ー1(下限6)+ダイス10+攻撃力10+達成値12
150~ 3人にクリティカル値ー1(下限6)+ダイス12+攻撃力12+達成値14
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
情報収集チーム | 2 | あなたが〈情報:〉による判定を行う直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値に+2する。1シナリオに3回まで使用できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 2 | 249 | 0 | 0 | 261 | -1/260 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 74 | ||||
1 | 1/17 | judge of hunters(2回目・オリシ) | 56 | ゆきりん | 朱朱龍さんドミナントMSKジャック |