ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ディン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“とても かしこい”ディン

プレイヤー:ひょん

自由登録 基本ステージ ひょん

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+70
未使用
40
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 かりにでなければ ごはんはぬき
貧乏
経験 しかも いのししも ぞうも このてでたおしてたべてきた
多忙
邂逅/欲望 あいつ いいやつだなあ
いいひと
覚醒 侵蝕値 しんだなかまをうめたら つよくなった
感染 14
衝動 侵蝕値 ごはんをあつめるのもそうだが かりがさいきんたのしい
加虐 15
その他の修正4武芸の達人分
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子 インターセプト取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵を精神で判定
コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
判定ダイス+[LV+1]
武芸の達人 5 常時 〈白兵〉 自動成功 自身 至近
達成値+[LV*3] 初期侵蝕値+4
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[LV]
勝利の女神 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用 達成値+[LV*3] ラウンド1回
インターセプト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 6 Dロイス
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。未行動でなければ使用不可。シナリオ1回

コンボ

げんしじんのちから

組み合わせ
ブレインブレイドコントロールソートコンバットシステム武芸の達人C:ノイマン【キコキコ】
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+10
8
2+14
7+5D

いりょく60 めいちゅうりつ100
ひくいかくりつでじぶんのステータスがすべてあがる。

伝説の超ゲンシ人

組み合わせ
ブレインブレイドコントロールソートコンバットシステム武芸の達人C:ノイマン(勝利の女神)【キコキコ】
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+11
7
2+29
7+5D

ウホウホ
(とっくに御存じなんだろう?
おだやかな心を持ちながらはげしい怒りによって目覚めた戦士
超ゲンシ人ディンだああああああああああああ!!!!!)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブレインブレイド 20 白兵 白兵 -1 7 2 至近 《コントロールソート》を組み合わせた攻撃でのみ使用可能。
判定ダイス+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 130 20 0 160 40/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
2024/4/8 LIVE A EVIL 40

チャットパレット