- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- +30=59
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +6=13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -95
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 150 |
|
侵蝕率基本値 | 150 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 3
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 3 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
| |
芸術:演技 | 1 |
| |
| |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 古代種
| |
―
| |
|
|
Eロイス
| 不滅の妄執
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ルーラー
| 3
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| Dロイス
|
そのラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイスを-Lv個する |
| インスタントボム
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
|
| 至近
| 3
|
|
組み合わせた攻撃に[攻撃力:+[Lv×2]]、対象の装甲値を無視してダメージを算出する |
| 命の剣
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
|
| 武器
| 3
| 100%
|
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+【肉体】する |
| エンタンクル
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
|
| 武器
| 2
|
|
組み合わせた攻撃で、対象に1点でもダメージを与えたら、対象に重圧を与える、1シーンにLv回まで使用可 |
| 異形の祭典
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| [LV+1]体
|
| 3
|
|
組み合わせた攻撃の対象を[Lv+1体]に変更する、1シーンに1回まで使用可能 |
| コンセントレイト:エグザイル
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
組み合わせた攻撃のクリティカルを-Lvする |
| ウルトラボンバー
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| 範囲
| 至近
| 4
|
|
使用したメインプロセス終了時、HPが0になる |
| 瞬間退場
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
逃げる |
| 瞬間退場Ⅱ
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
|
|
|
誰かと逃げる |
| 生命増強
| 1
| 常時
|
|
| 自身
| 至近
|
|
|
HPに+[Lv×30] |
| 蘇生復活
| 1
|
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
死んでもHP1で蘇る |
| 反射適応
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
行動値に+[Lv×2] |
| ピンポイントガード
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
ガード時宣言、ガード値に+[Lv×5]する、1シーンに1回だけ使用可能 |
| カンビュセスの籤
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
爆網拘束
- 組み合わせ
- インスタントボム+命の剣+エンタンクル+異形の祭典+コンセントレイト:エグザイル
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 8
- 3
- 12
- 150%以上
- 4+4
- 8
- 3
- 14
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 0
| 215
| 0
| 0
| 225
| -95/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|