ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一ノ瀬 由利 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“レッドライダー”一ノ瀬 由利(いちのせ ゆり)

プレイヤー:もやし

年齢
26
性別
星座
身長
166
体重
47
血液型
ワークス
UGN エージェントB
カヴァー
教師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
エグザイル
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
9
行動値
+5=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+65
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験
永劫の別れ
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 破壊者 行動値+5 ダメージ+1d ドッジ-3d ガード値-5
死んだ友人 友情 恐怖 彼女の事を思いだす度に自身の能力が怖くなる
火野山 和江 尽力 厭気 年の功ってあるもんなんだね
佐和山光彦 好意 猜疑心
月原朝芽 連帯感 食傷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロウ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-lv(下限値7)
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更 ダイス-[3-lv]
ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 10
対象に憎悪を付与
異形の祭典 5 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
対象をlv+1体に変更 シーン1回
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
判定を感覚で行う
マスヴィジョン 4 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+5*lv 
擬態の仮面 1
七色の直感 1
エンタングル 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ダメージを与えた場合重圧付与 シーンLV回

コンボ

テラーソード

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハイロウ光の舞踏伸縮腕異形の祭典ブレインハックマスヴィジョンエンタングル
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
26
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6
100%以上
5+3
7
6+-2
45+1D

憎悪付与 ダメージを与えた場合重圧付与 シーン1回 シナリオ3回

憤怒の剣

組み合わせ
ンセントレイト:エンジェルハイロウ光の舞踏伸縮腕異形の祭典ブレインハックエンタングル
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
6+-2
18+1D
100%以上
5
6

憎悪付与 ダメージを与えた場合重圧付与 シーン1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣(未取得) 白兵 〈白兵〉 -1 5+LV 6 至近
白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 2つ以上のシンドロームを組み合わせた判定のダイス+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウエポンケース 1
デモンズシード 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
18 154 23 0 195 0/195
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

人と人との関係を「破壊」する「破壊者」
敵同士の疑念を増長させ敵組織を内部から崩壊させる事を得意とする。
資産家の子として生まれるが、幼少期の何気ない一言で家庭を崩壊させてしまう。
それからも引き取られた先や学校でも付近の人々の関係を悪化させてしまい、友人が人間関係の縺れで殺害されてしまう。その光景を目撃したショックにより覚醒し、暴走。周囲の人々が傷つけ合う事件を発生させるがUGNに保護される。
後にこれらの事象は潜在的に覚醒していたオーヴァードの能力だと判明する。
UGNに加入してからは訓練により能力を制御出来るようになり周囲の人々に被害を及ぼす事は無くなった。
戦闘の際は儀式に使う様な装飾を施された剣を振るい、敵の感情を操作する。敵同士を争わせる戦い方からヨハネの黙示録の「赤い馬に乗った騎士」にちなんだコードネームで呼ばれる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
9/1 Gray phantom 31
Kingdom come 30

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