monzu
プレイヤー:モンズ
- 年齢
- 21
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 170
- 体重
- 60
- 血液型
- A型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- 何でも屋
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- +-4=23
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- +6=8
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -22
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 結社の一員 | ||
| 経験 | 何かに依存してた | |
| 無限回廊 | ||
| 邂逅 | ||
| いいひと | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| その他の修正 | 35 | |
| 侵蝕率基本値 | 68 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 3 | |
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 谷 修成 | 好奇心 | / | 嫌悪 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 赤河の支配者 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| あなたがへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受けるダメージ(予定の)ダメージを(1-D+LVx2)する | |||||||||
| 渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| 白兵攻撃では対象の装甲値を無視。命中すればHPを(LVx4)回復するただし素手でのみ | |||||||||
| 赤き剣 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 使用時に(LVx2)以下の任意のHPを消費する。消費したHP+2の攻撃力の剣 | |||||||||
| 滅びの遺伝子 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ピュア | |
| あなたが対象から1点でもダメージを受けると発動。対象に(LVx10)ダメージこのエフェクトは1シナリオに1回まで | |||||||||
| コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7) | |||||||||
コンボ
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 防弾ジャケット | 6 | 防具 | 3 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 50
| 12
| 90
| 0
| 0
| 152
| -22/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |