ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

村雨 光 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紫光の刃(パープルエッジ)村雨 光(むらさめ ひかる)

プレイヤー:かにわに

年齢
32
性別
星座
身長
172
体重
68
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
刑事
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転:四輪2 情報:裏社会2
情報:UGN1
情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手
村雨 明 懐旧 厭気
谷修成 尊敬 劣等感 一度仕事を一緒にしたことがある
棟居 尽力 嫌悪 元上司。むかつく
はいじま 同情 不快感 うぜぇ
みつるぎ 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション 2
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える
見えざる死神 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
隠密状態の間使用可。このエフェクトを組み合わせた判定Dを+1、その攻撃の攻撃力を+[LV*3]する
獅子奮迅 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
このエフェクトを組み合わせた白兵の対象を範囲(選択)に変更する シナリオLV回
真偽感知 1
猟犬の鼻 1
戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
初ラウンドでのみ使用可。【行動値】+[LV*10]する シナリオ1回
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
次に行う攻撃の攻撃力に+[あなたの【行動値】]する。ただし使用したラウンドはリアクション不可。シーン一回。
援護の風 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+LV個する。ラウンド1回

コンボ

一文字

組み合わせ
コンセントレイト光の舞踏見えざる死神
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5+4
8
6-1
13
100~130%
5+4
7
6-1
16

十文字

組み合わせ
コンセントレイト光の舞踏見えざる死神獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5+4
8
6-1
13
100~130%
5+4
8
6-1
16

援護の風

組み合わせ
援護の風(2)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+LV個する。ラウンド1回

パープルエッジ【独りよがり正義】

組み合わせ
戦いの予感スピードスター
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

初ラウンドでのみ使用可。【行動値】+[LV*10]する シナリオ1回+次に行う攻撃の攻撃力に+[あなたの【行動値】]する。ただし使用したラウンドはリアクション不可。シーン一回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトイーター 15 白兵 〈白兵〉 -1 10 3 至近 この武器による白兵攻撃はエンジェルハイロゥの判定Dに+3個する。エンジェルハイロゥを組み合わせた場合のみ適用
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
イリュージョニスト 30 「隠密状態の間使用できる」とあるエンジェルハイロゥのエフェクトを隠密状態でない時も使用できる。エンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた判定を行う度に侵蝕値+1する
ウェポンケース 1 一般
思い出の一品 2 一般 ネクタイピン。刑事をやめていった先輩からもらった。田舎に帰ったあと何をしているかは知らない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 124 45 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

親のコネを使って刑事になった。
正義感がある。
と本人は思っているが、見る視点を変えれば、ただただ正論をぶちかましている痛いやつ。
プライド高め。

R担に配属されてから
「なんで俺がこんなところでこんなことを……」とよく言うようになる。

チャパレ

1d10 登場侵蝕/リザレクション
:侵蝕率+
:HP+
:HP-
:HP=

### ■バフ・デバフ




### ■判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈白兵〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定

【一文字】:コンセントレイト+光の舞踏+見えざる死神
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
:侵蝕+6
(5+4+{DB})dx(8+{CB})+6-1+{AB} 判定/~99%/一文字
d10+13+{AtkB} ダメージ/~99%/一文字
(5+4+{DB})dx(7+{CB})+6-1+{AB} 判定/100~130%/一文字
d10+16+{AtkB} ダメージ/100~130%/一文字

【十文字】:コンセントレイト+光の舞踏+見えざる死神+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
:侵蝕+6
(5+4+{DB})dx(8+{CB})+6-1+{AB} 判定/~99%/十文字
d10+13+{AtkB} ダメージ/~99%/十文字
(5+4+{DB})dx(8+{CB})+6-1+{AB} 判定/100~130%/十文字
d10+16+{AtkB} ダメージ/100~130%/十文字

【援護の風】:援護の風(2)/判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+LV個する。ラウンド1回
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
:侵蝕+2

【パープルエッジ【独りよがり正義】】:戦いの予感+スピードスター / 初ラウンドでのみ使用可。【行動値】+[LV*10]する シナリオ1回+次に行う攻撃の攻撃力に+[あなたの【行動値】]する。ただし使用したラウンドはリアクション不可。シーン一回。
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕+7

### ■代入式





### ■能力値
### ■技能

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 20240601 赤獅子事件 27 むにめー てらGまみつおかにわに

チャットパレット