ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Sascha・Ahrens - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Nr.vier(ヌマー・フィーア)Sascha・Ahrens(サシャ・アーレンス)

プレイヤー:れいま

自由登録 基本ステージ

今日はどんな日になるかなぁ~」

年齢
不詳(見た目年齢:10代半ば~後半)
性別
不詳
星座
不明
身長
168
体重
56
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+24
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 僕とは違う思考を持っているだろう?興味があるよ、観察しているのが楽しいんだ。
人類への興味
経験 何を失くしたか、忘れちゃったね。
喪失
邂逅/欲望 ねえ、今日する任務はどんな任務?
主人
覚醒 侵蝕値 どうしたらみんなの記憶に残るかな~?
探求 14
衝動 侵蝕値 まだ足りない、足りないよ?もっと頂戴?
飢餓 14
その他の修正8【D:実験体】《ヒューマンズネイバー》
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚1 精神8 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達
知識:心理1 情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体 能力値+3 基本侵蝕+3
研究員 有為 嫌悪 人……じゃないけど、人の身体を弄りまわしたヤツ。まあ、いい経験だったけどね。
Nr.drei(ヌマー・ドライ) 憧憬 隔意 同じ実験体だった。今頃何をしているだろう?
デュアルカラミティ 好奇心 悔悟 うーん、原形留めないくらいまでやっとけば良かったかな?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
写真記憶 1 メジャーアクション
記憶力すごい。〈知覚〉
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 1
電波を傍受したり、電波を放送して画像などを送受信する。 〈知覚〉
ヒューマンズネイバー 1
衝動判定ダイス+Lv 侵蝕基本値+5
フルインストール 3 イニシアチブ 5 100%
R間ダイス+[Lv*3]個。シナリオ1回
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 2
達成値+[Lv*2]
イオノクラフト 1 マイナーアクション 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv*2]m
C:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
雷の槍 5 メジャーアクション 〈RC〉 2
攻撃力+[Lv*2+4]の射撃攻撃。ダイス-1、同エン不
紫電一閃 1 メジャーアクション シンドローム 6 リミット
C値-1(下限6) 1シーン1回

コンボ

稲妻を我が手に~Blitz Händen~

組み合わせ
《フルインストール》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
+12

R間ダイス+12個/100%エフェクト

我はかみなり~Gott Bilz~

組み合わせ
《オリジン:レジェンド》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
100%以上
4

達成値+4(6)

雷風~Wind Bilz~

組み合わせ
《オリジン:レジェンド》《イオノクラフト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
100%以上
4

達成値+4(6)/移動

死せる雷光~Sterben Blitz~

組み合わせ
《C:ブラックドッグ》《雷の槍》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+-1
8
4+2
14
100%以上
8+3+12-1
7
4+4
16

攻撃力+14(16)/C値7

支配せし雷神~Kontrolle Biltz~

組み合わせ
《C:ブラックドッグ》《雷の槍》《紫電一閃》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
4+2
14
100%以上
8+3+12-1
6
4+4
16

攻撃力+14(16)/C値-1(7or6)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 ダイス+3
シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 114 0 0 134 20/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

自己紹介用(ルルブ1 P200)
名前:Sascha・Ahrens(サシャ・アーレンス)
年齢:見た目年齢10代半ば~後半 性別:不詳
コードネーム:"Nr.vier"(ヌマー・フィアー)
カヴァー/ワークス:高校生/レネゲイドビーイング
シンドローム:ブラックドッグ/ノイマン (クロス)
PCの外見:中性的な顔立ち

――――――――――――

【キャラ紹介】
 名前:不明 (Sascha・Ahrens(サシャ・アーレンス))
 性別:不詳(書面上は男)
 職業:レネゲイドビーイング(高校生)
 性格:穏やかで浮世離れした存在。マイペースで飄々としており、いつも微笑んでいる。
    何を考えているのかわからないと言われることが多いが、本人は気にしている様子がない。
    尚、かなりの好奇心旺盛タイプ。
 誕生日:不明(書面上は2月8日)
 一人称:僕
 趣味:人間観察、ゆっくりすること
 好物:ダメにするソファー、人間、食べ物
 苦手なもの:特に無し


【ライフパス】
〇出自:人類への興味
 自分とは違う存在の人類にかなりの興味を持っている。
 別に人間になりたい等とは思ってないようだが、単純に自分とは違う存在はどのようなモノか気になっているらしい。
 人間観察の他にも本を買ったりして心理学を嗜もうとしている。


〇経験:喪失
 本人があいまいに適当な事を言っているので覚えてないとされているが、割としっかり覚えている。
 神格だった自身がオーヴァードになった結果、研究施設のニンゲンに見つかり囚われた。
 結果神格の各位はかなり落ちてしまい、フィアーはニンゲンとの二足の草鞋を履く事を選ぶしかなかったが、今は今で割と楽しいらしい。

〇邂逅:主人
 実験施設にいた自身を解放し、人間というモノを教えてくれた存在。
 フィアーはその存在から人類に興味を持った。
 分かり合う事は出来ないが、知る事が出来れば。フィアーはそう思っている。


〇覚醒:探求/衝動:飢餓
 自身の存在を覚えていてもらいたい、記憶に残ってほしい。そのような想いから覚醒した。
 覚えてもらわないと、信じるものがいないと彼は死ぬと本人はわかっていたようす。
 それ故に暴走すれば自身に対する想いや記憶を刻み付けようとする。


コードネーム:"Nr.vier"(ヌマー・フィアー) =英語で言うNo.4(実験体番号)
俗世での名前故、コードネームすら無頓着だったらしいフィアーはそう名乗った。
名前含めてドイツ語からとっている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 Dual Caamity 20 ばぶさい

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