ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

古賀秋人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

運転しない運転手オートマタ古賀秋人

プレイヤー:古賀

年齢
18
性別
星座
身長
180
体重
90
血液型
ワークス
ドライバー
カヴァー
ドライバー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
家族を失った
邂逅
テレーズブルムに恩がある
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉1
回避 知覚 意志1 調達
運転:四輪4 情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 尽力 嫉妬
母親 幸福感 食傷
恩人 テレーズブルム 執着 劣等感 1-297参照

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔王の腕2-88 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
重力を水平方向にかける。このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象に「硬直」を与える
死神の瞳2-86 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
ザグルゼムと同じ。射撃攻撃を行い命中した場合、対象が次に受けるダメージに+「LV+1」D。
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
下限値7
支配の領域2-151 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象の行動を意のままに操る。対象の判定直後に使用。対象の出目を一つだけ「1」に変更する。1シナリオにLv回使用可能
ジャミング1-152 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
領域内の物体を動かして攻撃を防ぐ。1ラウンドに一回対象の判定ダイスを「ーLV個」する
時の棺1-107 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
時止め。相手の判定直前に宣言、相手の判定は失敗になる。1シナリオに一回
吸着 1 常時 自動成功 自身 至近 -
手に持ってる物体が落ちないように重力を操作
機械の声 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
単純な動きを自動的にさせる。車を目的地まで走らせるとか。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 134 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

PC②
ロイス:名前も知らないアイドル
推奨感情:P好意/N不安
カヴァー/ワークス:指定なし/指定なし(高校生等)
貴方は日々を仕事や勉強で忙しく過ごす身だ。
そんな中、ふと何度か好みの歌を街頭で聞いた。
聞こえる度に音源に目をやれば、そこには何時も同じ少女が。
名前も何も知らないが。
何となく、「好ましいな」と、思っていた。
※覚醒枠です

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19

チャットパレット