ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“裏金脈” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“裏金脈”

プレイヤー:落葉

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ハッカー
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+100=116
財産ポイント
+45=71
行動値
+-2=7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走
その他の修正14黄金錬成+3 錬金秘本+2 デモンズシード+3 リタイアード+3 黄金の海賊船+3
侵蝕率基本値47

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC 交渉1
回避 知覚 意志 調達6
2 情報:裏社会1
情報:ウェブ2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:黄金の海賊船

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 6 常時 自動成功 自身 至近
プリプレイでの常備化ポイント+[Lv*15](錬金秘本適用後)。 侵蝕率基本値+3。
水晶の剣 5 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
武器一つに対して使用。 シナリオ中、対象の攻撃力+[Lv*2]。 シナリオ3回。
デトネイトモード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 120%/破壊
攻撃直前に使用。その攻撃に使用する武器ひとつの攻撃力を2倍にする。使用したメインプロセスの終了時、HPを5点失い、使用した武器は破壊される。シナリオLv回。

コンボ

組み合わせ
なし
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
11+7
49+1D

ガード不可
「炸裂徹甲弾」使用でダメージ+1D
財産ポイントを使用し達成値を最大+5できる

組み合わせ
デトネイトモード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
11+7
85+1D

ガード不可 武器破壊
「炸裂徹甲弾」使用でダメージ+1D
財産ポイントを使用し達成値を最大+5できる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 +2 22 200m 「エピック」「照準器」「ガンスタビライザー」指定
アンチマテリアルライフル(予備) 24 射撃 〈射撃〉 0 20 200m ガード不可、シナリオ1回
至近不可、両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
黄金の海賊船 一般 常備化ポイント+10、自身が行う攻撃の攻撃力+7 侵蝕率基本値+3
リタイアード:ゼノスネットワーク 15 エンブレム/一般 ゼノスエンブレム 侵蝕率基本値+3
ゼノス以外の組織のエンブレムを3個まで取得可能
→†エグゼクティブ 40 エンブレム/一般 神代グループエンブレム
財産ポイント+30、全ての判定に財産ポイントを使用可能になる(最大5)
→マネーパワー 15 エンブレム/一般 ギルドエンブレム
セットアップ使用 財産ポイントを最大10点まで消費
ラウンド中、同じ値だけ攻撃力が増加し、【行動値】-5
→クローズドガンファイター 15 エンブレム/一般 ストレンジャーズエンブレム
武器の至近不可の記述をないものとして使用できる
アフターライフ+フローズンリリー 10 エンブレム/一般 FHエンブレム
財産ポイント+5、他人の判定にも財産ポイントを使用可能
サイドリール 15 一般 射撃武器による攻撃判定の達成値+3、攻撃力+1D
レトロバイザー 5 一般 〈射撃〉判定の達成値+2、【行動値】-2
グリーディ 5 一般 メジャーアクション使用 セッション中、財産ポイント+2D
錬金秘本 15 一般 《黄金錬成》での常備化ポイントの増加量を[Lv*15]に変更 侵蝕率基本値+2
デモンズシード 3 一般 《黄金錬成》の最大レベル+1 侵蝕率基本値+3
エピック 15 カスタマイズ(武器) 指定:アンチマテリアルライフル
指定した武器の攻撃力を+2し、一度だけ破壊を無効化する
予備弾倉×2 4 使い捨て マイナー使用 装備しているアンチマテリアルライフルの使用回数を1回ぶん回復する
炸裂徹甲弾×3 3 使い捨て マイナー使用 そのメインプロセス中、名称に「機関」「ライフル」「ショットガン」「擲弾砲」「グレネードランチャー」とつく武器による攻撃の攻撃力+1D
ウェポンケース×2 2 一般 指定した武器をオートアクションで装備できる
照準器 5 一般 指定した射撃武器の命中+1
ガンスタビライザー 10 一般 指定した射撃武器の命中+1
ブラックカード 8 一般 〈調達〉 判定ダイス+2個 シナリオ3回
コネ各種 10 コネ 解説参照 UGN幹部、噂好きの友人、警察官、研究者、情報屋、コーポレート、ハッカー、マスメディア、傭兵、専門家(レネゲイド)
FH以外の〈情報〉と〈知識:レネゲイド〉のダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 37 90 153 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

裏社会でも指折りの個人資産を持つ男。歩く秘密金庫。
UGN、FH、ゼノスにギルドにストレンジャーズ、果ては或る国の神城グループ支社長など多くのコネクションと繋がり、資金や武器を提供し合う。


アイテム欄が多いが、つまりは財産ポイントを攻撃力増強にも命中補強にも使えるよって話。
いつか作った財産ポイント特化の完全体。

成長
・ペネトレイト:起点。
・ストライクモード:どうせ武器は壊れる。
・結晶弾:どうせ武器は壊れる。
・故売品:まだ財産ポイントが欲しいのか。
・スレイヤーの証:攻撃力。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
150

チャットパレット