ミリア
プレイヤー:takumi
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 154
- 体重
- 40
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ツクモガミ
- アニマ=アムニス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | ||
| 実験体 | ||
| 邂逅 | ||
| 忘却:アルフレッド・J・コードウェル | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 7 | |
| 侵蝕率基本値 | 42 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 7 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+ | シンドローム | 1+ | シンドローム | 2+2 | シンドローム | +2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | 2 | その他修正 | 1 | ||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 賢者の石 | ― | |||||
| アルフレッド・J・コードウェル | 懐旧 | / | 不安 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| フォーム:エクストラ | 2 | 常時 | |||||||
| あなたは[協調状態]を宣言できる。 このエフェクトは本体を指定しない。あ なたの使い手が行うあらゆる判定ダイ スに+LV個する。 他の《フォーム:~~》と同時に取得 できない。P5 も参照すること。 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
| C値-LV | |||||||||
| マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 3 | |||||
| ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 3 | リミット | ||||
| アニマの器 | 2 | 常時 | |||||||
| このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2 となる。 あなたの【精神】を+[ (LV-1)×2]、【社会】を+[LV-1]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドローム をもたないキャラクターは取得できない | |||||||||
| 斬滅の霊剣 | 1 | セットアッププロセス マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| 武器を作成し、装備する。それはクリエイトアイテムである。作成 した武器はシーン終了時に失われる。「侵蝕値」を+3して使用してもよい。そうし たなら、この武器を追加でひとつ作成する。 | |||||||||
| 神器 | 3 | 常時 | |||||||
| プリプレイに、常備化しているアイテムからひとつを選択する。ただし素手は選択 できない。選択したアイテムの、「攻撃力」「ガード値」「装甲値」を、それぞれ+ [LV×3]する。そのアイテムに存在しない項目には効果がない。また、選択した アイテムは貸与できなくなる。 侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
コンボ
剣神展開
- 組み合わせ
- 斬滅の霊剣
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
斬滅の霊剣を2つ作成する
二刀一迅
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 9
- 30
- 100%以上
- 1
- 8
- 30
- 1
剣神覚醒
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 9
- 45
- 100%以上
- 1
- 8
- 60
- 1
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 斬滅の霊剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 15 | 19 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 蚩尤の戈劍:斬滅の霊剣 | 5 | 一般 | 取得には《神器》が必要。《万器の蔵》と同時に取得できない。 取得時に、あなたが取得しているエフェクトのうち、クリエイトアイテムを作成す る効果をもつものを、ひとつ選択する。 あなたの《神器》は常備化しているアイテムを選択できなくなり、“このアイテム で選択したエフェクト”によるクリエイトアイテムを《神器》によって選択している ものとみなす。 レアアイテム。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 125
| 5
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |