ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

手手手写し身六十八郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

手手手写し身六十八郎

プレイヤー:あきと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
オプショナル
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚9 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+Lv個
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイスの出目を1つ10に変更[1回/判定][Lv/シナリオ]
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
1回の判定で《妖精の手》を追加で使用可能[Lv回/シナリオ]
剣聖の手 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《カスタマイズ》を使用した判定で使用可、ダイスの出目を1つ10に変更[1回/判定][Lv+1/シナリオ]
妄想の写し身 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 120%、妄想
ダイスの出目を1つ1か10に変更、自分の攻撃or相手からの攻撃にのみ使用可能[1回/判定][Lv回/シナリオ]
サポートデバイス 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
ラウンド間、選択した能力値を用いた判定ダイス+[Lv×2]個[3回/シナリオ]

コンボ

メジャー1

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスカスタマイズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+2
7
100%以上
9+3
7

メジャー2

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスカスタマイズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4+1D
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+2
5
100%以上
9+3
5
賢者の石
9+3
3

ダイドウェポン使用
賢者の石使用で侵蝕率+1D

オート1

組み合わせ
妖精の手妖精の輪妖精の手剣聖の手妄想の写し身
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ストライクチップ 15
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダイドウェポン 40

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 145 55 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

C値下げて妖精の手達で達成値爆森しようの会
コンセ+ダイポン+賢者の石+ロイス1個でC値2を達成可能

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット