ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

2

プレイヤー:mnc

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
射手座
身長
172
体重
53
血液型
AB型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
オプショナル
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+54
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:二輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
下記参照経験点修正:-10点]
クイックモーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
エフェクト以外のマイナーアクションを行う
コンセイトレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
縮地 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、全力移動の直前に使用 任意の場所に移動できる シナリオlv回
バックスタブ 4 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:縮地  縮地を使用したメインプロセスの間白兵の攻撃力+lv*5 侵蝕ボーナスなし
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定を精神に変更
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
対象を範囲(選択)に変更 シーンlv回
巨人の斧 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃lv*3 ダイス-2
魔人の弩 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 5 リミット
前提:巨人の斧  攻撃力+10 シナリオlv回
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブでメインプロセスを行う hp-20 シナリオ一回

コンボ

組み合わせ
コンセイトレイト:ノイマンコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5-2
8
1
16
100%以上
5-2
7
1
19

組み合わせ
コンセイトレイト:ノイマンコントロールソート巨人の斧魔人の弩
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5-2
8
1
16+16
100%以上
5-2
7
1
19+19

組み合わせ
時間凍結
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
コンセイトレイト:ノイマンコントロールソート巨人の斧魔人の弩神機妙算
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5-2
8
1
16+16
100%以上
5-2
7
1
19+19

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 lv*3+7 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 0 0 8 インフィニティウェポン取得

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 180 0 0 180 4/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット