“蛇の魔女”蛇ヶ崎 貴緒
プレイヤー:さじょ
- 年齢
- 43歳
- 性別
- 女
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 175cm
- 体重
- 54kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- FHマーセナリーC
- カヴァー
- ハッカー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ソラリス
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +370
- 未使用
- 25
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
資産家 | ||
経験 | ||
喪失 | ||
邂逅/欲望 | ||
知識の追求 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 5 | 実験体 |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 10 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | 1 | ||
白兵 | 射撃 | 20 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
知識:薬品 | 4 | 情報:FH | 1 | ||||
知識:機械工学 | 4 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | / | 能力値+4、基本侵蝕値+5 | ||||
ラサラス | 信頼 | / | 不安 | ||||
シリウス | 信頼 | / | 偏愛 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
リカバリー | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
暴走以外のバステ解除、シーン[LV]回 | |||||||||
苦痛の矢 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
武器を作成、装備。 | |||||||||
猛毒の雫 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
メインプロセスで行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、Rank[LV]の邪毒を与える | |||||||||
C:ノイマン | 2 | メジャーアクション | ― | ― | 自身 | ― | 2 | ― | |
C値-[LV](下限7) | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | ― | 武器 | 2 | ― | |
〈精神〉で〈射撃〉の代用 | |||||||||
神機妙算 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | 武器 | ― | |||
RW¦射程を範囲(選択)化、シナリオ[LV]回。 | |||||||||
生き字引 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ダイス+[LV]個、情報を〈意思〉で代用 | |||||||||
支援射撃 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
射撃武器装備中、対象の判定前に使用。ダイス+[LV]個、R1回 | |||||||||
リバーサルショット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | リミット | |
BC¦前提《支援射撃》、自身以外の対象の判定直後に使用。達成値+10。シナリオ[LV]回 | |||||||||
力の霊水 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | |
DR直前に使用、ダメージ+[LV]D、R1回、自身対象不可 | |||||||||
勝利の女神 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4+1 | 100% | |
判定直後使用、達成値+[LV*3]、R1回 | |||||||||
フェイタルヒット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
RW¦自身のDRに+[LV]D | |||||||||
排撃の一手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 嫌悪、120% | |
RU¦対象の判定直前に使用、ダイス-[LV*2]、R1回 | |||||||||
1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | ||||||
1 | メジャーアクション | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 苦痛の矢+猛毒の雫
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 12
- 100%~
- 14
- 160%~
- 16
武器作成、装備
メインプロセスの攻撃で1点でもダメージを与えた場合にRank[LV]の邪毒を与える
- 組み合わせ
- コンセ+コントロールソート(+フェイタルヒット)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 10+2
- 8
- 20
- 100%~
- 10+3
- 7
- 20
- +4D
- 160%~
- 10+4
- 7
- 20
- +5D
- 10+2
C値-[LV](下限7)
100%↑フェイタルヒット(+4)でDRダイス増加
- 組み合わせ
- 支援射撃(+リバーサルショット)+勝利の女神+力の霊水
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80~99%
- 5
- +10
- +3D
- 100%~
- 6
- +10+15
- +4D
- 160%~
- 7
- +10+18
- +5D
- 5
R1回、自身不可
リバーサルショット:シナリオ[LV]回
- 組み合わせ
- コンセ+生き字引
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 解説参照
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 10+1
- 8
- 1
- 100%~
- 10+2
- 7
- 1
- 10+1
すべての《情報:》を《意志》で代用
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
苦痛の矢 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | LV*2+2 | - | 視界 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ギヴ&テイク | 5 | エンブレム/一般 | ― | 【社会】+1 | |
アナザーフェイス | 5 | エンブレム/一般 | ― | IA¦取得時にフリーランスのエンブレムから一つ選択。 →匿名の隣人たち | |
匿名の隣人たち | 20 | エンブレム/一般 | ― | IA¦シーン登場中のキャラクターが判定を行った直後に使用、達成値-10。シナリオ1回。 | |
デモンズシード | 3 | 一般 | ― | 指定:勝利の女神 指定したEFの最大レベル+1、侵蝕率+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 83 | 329 | 33 | 0 | 475 | 25/500 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
チャパレ用
▼基本
1D10 登場判定
▽ステータス
({肉体}+{DB})DX 肉体
({感覚}+{DB})DX 感覚
({精神}+{DB})DX 精神
({社会}+{DB})DX 社会
▽他
({感覚}+{DB})DX+4>= 射撃
({感覚}+{DB})DX+1>= 知覚
({精神}+{DB})DX+1>= RC
({精神}+{DB})DX+1>= 衝動/意志
({精神}+{DB})DX+2>= 知識:薬品
({社会}+{DB})DX>= 購入判定
({社会}+{DB})DX+1>= 調査判定(情報:FHのみ)
▽情報判定ALL
《C:ノイマンLV2》+《生き字引LV1》[メジャー/コスト:2+1]
効果:99%↓/C値-[LV](下限7)/ダイス+[LV]個、〈意思〉代用
:侵蝕率+3
({精神}+{DB}+1)dx+1@8 判定
□戦闘(100%未満)
▼オート
《リザレクトLV1》[オート/コスト:1D10]
効果:戦闘不能時、又はシーン終了時。戦闘不能解除、HPを[LV]D点回復。同値の侵蝕率上昇。
1D10
《支援射撃LV3》[オート/コスト:2]
効果:射撃武器装備中、対象のダイス+[LV]個、R1回
:侵蝕率+2
《力の霊水LV3》[オート/コスト:4]
効果:80%↑DR直前に使用、ダメージ+[LV]D、R1回
:侵蝕率+4
▼セットアップ
《リカバリーLV1》[セットアップ/コスト:2]
効果:暴走以外のバステ解除、シーンLV回
:侵蝕率+2
▼マイナー
《苦痛の矢LV3》+《猛毒の雫LV4》[マイナー/コスト:4+2]
効果:武器作成/Rank[LV]の邪毒を与える
:侵蝕率+6
▼メジャー
《C:ノイマンLV2》+《コントロールソートLV1》+《コンバットシステムLV3》+《急所狙いLV3》[メジャー/コスト:2+2+3+2]
効果:C値-[LV](下限7)/射撃→精神/ダイス+[LV+1]/攻撃力+[LV*2]
:侵蝕率+9
({精神}+{DB}+4)dx+4@8 判定
D10+5+6 ダメージ
▼メジャー
《C:ノイマンLV2》+《生き字引LV1》[メジャー/コスト:2+1]
効果:C値-[LV](下限7)/ダイス+[LV]個、情報を〈意思〉で代用
:侵蝕率+3
({精神}+{DB}+1)dx+1@8 判定
□戦闘(100%以上)
▼オート
《支援射撃LV4》[オート/コスト:2]
効果:射撃武器装備中、対象のダイス+[LV]個、R1回
:侵蝕率+2
《力の霊水LV4》[オート/コスト:4]
効果:80%↑DR直前に使用、ダメージ+[LV]D、R1回
:侵蝕率+4
《勝利の女神LV3》[オート/コスト:4]
効果:達成値+[LV*3]、ラウンド1回
:侵蝕率+4
▼セットアップ
《リカバリーLV2》[セットアップ/コスト:2]
効果:暴走以外のバステ解除、シーンLV回
:侵蝕率+2
▼マイナー
《苦痛の矢LV4》+《猛毒の雫LV4》[マイナー/コスト:4+2]
効果:武器作成/Rank[LV]の邪毒を与える
:侵蝕率+6
▼メジャー
《C:ノイマンLV3》+《コントロールソートLV2》+《コンバットシステムLV4》+《急所狙いLV4》[メジャー/コスト:2+2+3+2]
効果:C値-[LV](下限7)/射撃→精神/ダイス+[LV+1]/攻撃力+[LV*2]
:侵蝕率+9
({精神}+{DB}+5)dx+4@8 判定
D10+6+8 ダメージ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 370 | ||||