ミストルティンテスト作成
プレイヤー:結城ちかげ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ミストルティン
- オルクス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +44
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 2 | 「アイテム:デモンズシード」 |
| 侵蝕率基本値 | 2 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 8 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 複製体 | ― | 自分の取得しているシンドローム以外から、エフェクトを一つ選び、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトはこのDロイスの効果で取得d系内。この効果で取得した「タイミング:常時」以外のエフェクトの侵蝕値を+2する。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 魔を断つ剣 | 6 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」の武器の攻撃力に+[LV×3]する。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の侵蝕値に+4する。 | |||||||||
| 神殺す刃 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | ― | |
| 「武器」に掲載のアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。 | |||||||||
| オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
| あなたが行う攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 | |||||||||
| 光芒の疾走 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| LO:A | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 組み合せた《神殺す刃》のレベルを+5する。ただし、ラウンドの終了時にこの効果で作成したアイテムは破壊される。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| ファイナルストライク | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 100% | |
| あなたが「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃のダメージロールで使用する。そのダメージに+[使用している武器一つの攻撃力]する。ただし、攻撃後に装備している「種別」アーキタイプ」のアイテムは破壊される。 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 10
- 8+(-4)
- 39
- 100%以上
- 4
- 10
- 8+(-4)
- 42
- 4
【前提条件】
・《LO:A《アーキタイプ》》を使って武器を作成していない。
・攻撃時、オートアクション《オーバーロード》を適用しない。
【ゲーム処理】
・同一エンゲージの対象の敵を攻撃できない
・使用後、武器が破壊される。
- 組み合わせ
- 《妖精の手》+《オーバーロード》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 4
- 10
- 8+1
- 108
- 100%以上
- 4
- 10
- 8+1
- 114
- 4
【前提条件】
・《LO:A《アーキタイプ》》を使って武器を作成している。
・攻撃時、オートアクション《オーバーロード》を適用する。
・「アイテム:リーダーズマーク」を使用する。
・ダイス判定後、《妖精の手》を使用する。
【ゲーム処理】
・達成値:「アーキタイプ:火砲」の命中+「アイテム:リーダーズマーク」の効果=1
・同一エンゲージの対象の敵を攻撃できない
・この攻撃に限り武器の攻撃力が54(57)→108(114)に変更。
・攻撃後、武器が破壊される。
- 組み合わせ
- 《妖精の手》+《オーバーロード》+《ファイナルストライク》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4
- 10
- 8+1
- 171
- 4
【前提条件】
・《LO:A《アーキタイプ》》を使って武器を作成している。
・攻撃時、オートアクション《オーバーロード》とオートアクション《ファイナルストライク》を適用する。
・「アイテム:リーダーズマーク」を使用する。
・ダイス判定後、《妖精の手》を使用する。
【ゲーム処理】
・達成値:「アーキタイプ:火砲」の命中+「アイテム:リーダーズマーク」の効果=1
・同一エンゲージの対象の敵を攻撃できない
・この攻撃に限り武器の攻撃力が57→171に変更。
・攻撃後、武器が破壊される。
- 組み合わせ
- 《神殺す刃》+《光芒の疾走》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
【ゲーム処理】
・戦闘移動を行う。この戦闘移動は離脱可能。
・武器「アーキタイプ:火砲」を生成する。この時、《LO:A》も含める場合は侵蝕値がさらに2増える代わりに《神殺す刃》のLVが+5となる。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アーキタイプ:火砲 | 射撃 アーキタイプ | 〈射撃〉 | -4 | LV×3+30 | 不可 | 200m | 《神殺す刃》で生成。攻撃に使用後、この武器は破壊される。両手持ち。至近不可。 リミットエフェクト《LO:A《アーキタイプ》》を使用する場合、攻撃力が[(《神殺す刃》のLV+5)×3+30]となる。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| リーダーズマーク | 5 | 取得時に能力値ひとつを選択する。あなたが行う選択した能力値を使用した判定の直前に使用する。その判定の達成値に+5する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。 | |||
| デモンズシード | 3 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 16
| 149
| 8
| 0
| 173
| 1/174
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 44 |