ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

吾妻 空也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影炎の剣(モラルタ)吾妻 空也(あずま くうや)

プレイヤー:新津春都

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
サラマンダー
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇跡の血(ミラクルブリーディング) 3つの組み合わせ時合計侵蝕値-4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。/サラマンダー指定。
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+2 80%
攻撃力+[指定した武器]。/メインプロセス終了後指定した武器破壊。/侵蝕値+2
インフィニティウェポン 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器作成。
咎人の剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
前提条件:《インフィニティウェポン》/攻撃力+[Lv×5]/指定エフェクトの武器以外は無効
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。/移動距離を+[LV×2]Mする。
炎の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv×2]
原初の青:氷の加護 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃に攻撃力+[Lv×2]。/侵蝕値+1
シャドースクラッチ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 2
攻撃力+Lv

コンボ

黒炎の剣

組み合わせ
《氷の回廊》《インフィニティウェポン》《原初の青:氷の加護》
タイミング
マイナーアクション
技能
span class="d-dash"―/span
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガード値:3/攻撃力+[LV+7]/射程:至近/命中:0/種別:白兵
上記の白兵武器作成。/飛行状態で戦闘移動。/移動距離+[Lv×2]M/サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃に攻撃力+[Lv×2]
Dロイスの関係で合計侵蝕値を変更しています。

影炎の剣

組み合わせ
《咎人の剣》《炎の刃》《コンセントレイト》《シャドースクラッチ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4
30
100%以上
4+3
7
4
41

攻撃力+[Lv×2]+[Lv×5]+Lv。/C値-Lv(下限値7)。/インフィニティウェポンで作成した武器以外の武器では無効。
Dロイスの関係で合計侵蝕値を変えています。

劫火影剣

組み合わせ
《咎人の剣》《炎の刃》《コンセントレイト》《シャドースクラッチ》《原初の白:オーバーロード》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
4+3
7
4
53

「影炎の剣(かげろうのつるぎ)」のオーバーロード乗せの表記なだけで特にコンボとかではない。
Dロイスの関係で合計侵蝕値を変更しています。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 155 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

使用データ:基本1&2/エフェクトアーカイブ/リンゲージマインド/ヒューマンリレーション
作成方法:フルスクラッチ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット