ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

壱掌 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藤虎(フジトラ)壱掌(いっしょう)

プレイヤー:Solver

年齢
52
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
なし
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
UGNへの忠誠
邂逅/欲望 木山 春生
保護者
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正3Dロイス(実験体)
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長 成長0 成長
その他修正1 その他修正 その他修正2 その他修正
白兵 射撃 RC7 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値を3点割り振る。基本侵蝕値+3。
先生 木山 春生 尊敬 猜疑心
今のUGNチルドレン 慈愛 憐憫
HO1 好奇心 脅威
HO2(うちは のぞみ) 信頼 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
グラビティガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
自身がガードをする際に使用。ガード値+(LV)D。
暗黒螺旋 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
自身が白兵攻撃に対してガードを行う際に使用。攻撃してきた敵に[LV×5]ダメージを与える。ラウンド中1回。
死神の瞳 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃。命中した場合、対象が次に受ける攻撃に攻+[(LV+1)d10]。このエフェクトを組み合わせた攻撃ではダメージが0。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。

コンボ

重力爆弾(グラビティボム)

組み合わせ
《死神の瞳》+《コンセントレイト:バロール》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
7
0
100%以上
8
7
7
0

100%未満:命中した場合、次のダメージ+6D10。ダメージ0。

100%以上:命中した場合、次のダメージ+7D10。ダメージ0。

重力罠(グラビティトラップ)

組み合わせ
《暗黒螺旋》+《グラビティガード》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満:自身への白兵攻撃に対してガードする。ガード値4+3D。攻撃してきた相手に25ダメージ。ラウンド中1回。

100%以上:自身への白兵攻撃に対してガードする。ガード値4+4D。攻撃してきた相手に30ダメージ。ラウンド中1回。

重力盾(グラビティガード)

組み合わせ
《グラビティガード》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満:ガード値4+3D。

100%以上:ガード値4+4D。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
木刀 3 白兵 〈白兵〉 -1 3 2 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 防具 - - 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉のダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

キャラクターについて
・渋いおっさん。
・元UGNチルドレン。
・親が分からない。チャイルドボックス的な感じで捨てられてた。
・UGNチルドレンとして、木山さん(UGNの人)が親の様に育ててくれた。木山さんは既に亡くなっている。天寿を全うしたと聞いている。
・支援型。カウンター型。重力玉を使って攻撃やトラップを置く。


戦闘中について
■自分のターン
マイナーアクションで白兵攻撃をする敵に近付く。
メジャーアクションで任意の敵に対して「重力爆弾(グラビティボム)」を行う。
■敵のターン
ラウンド中1回だけ、白兵攻撃に対して「重力罠(グラビティトラップ)」を行う。
それ以外の攻撃に対しては「重力盾(グラビティガード)」を行う。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット