ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルーシー・カプリース - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルーシー・カプリース

プレイヤー:辛辛魚

年齢
15
性別
星座
身長
152cm
体重
血液型
ワークス
情報屋
カヴァー
走り屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
16
財産ポイント
6
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体2 感覚1 精神2 社会4
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達4
運転:二輪1 芸術:音楽1 情報:裏社会2
情報:噂話2
情報:ビジネス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒 イニシアチブで使用。PC1人にメインプロセスを行わせる(行動済みにならない)。1シナリオ1回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
ディストーション 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
能力値を【社会】に変更
アニマルテイマー 1 メジャーアクション シンドローム 3
判定+[LV+1]D
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5
判定+[LV+1]D、攻撃力+[LV×3]
凍てつく刃 6 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
自分以外のDR直前に使用。そのダメージ+[1D+LV×3]。1ラウンド1回
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用する。そのダイス目の1つを10に変更する(判定中にも可能)。1回の判定につき1回、1シナリオLV回
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング。行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回
アニマルフレンド 1 常時 自動成功 自身 至近
無数の動物が付き従うようになる。簡単な命令なら出来る(常に3体のミニブタを引き連れてる)
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を拡大し、その中の事象を把握する
凍結保存 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
人体を凍結させる。
温度調節 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱管理の達人になる。料理等の温度調節が求められる作業を天才的にこなせる

コンボ

淑女のおバット

組み合わせ
ディストーションコンセアニマルテイマー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
4-3
10
100%以上
4+3
7
4-3
10

デッドボール!

組み合わせ
ディストーションコンセアニマルテイマー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+7
7
4-3
22

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
改造バット(両手剣) 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近 両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
デモンズシード 3 《凍てつく刃》の最大LV+1、侵触値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 18 163 3 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

都内を中心に関東圏で活動している走り屋集団「猪突猛進」に所属する少女。

剣呑で棘のあるお嬢様言葉で話し、かなり気性の荒い性格。


フランスの名家生まれで、テレーズ・ブルム(DX3公式NPC)とは友人。
現在は家を出奔して猪突猛進に参加している。
チーム内では参謀・経理担当で、
普段はダイナー「チートピア」のウェイトレスをしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50
4

チャットパレット