ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

焠禍 望 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

人間バケモノ焠禍 望さいか のぞみ

プレイヤー:カタツムリ

年齢
16
性別
星座
身長
163
体重
血液型
ワークス
なんでもや
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+123
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 覚醒した日は親父が非常に驚いてたな。お前もこっちに来たのか、って。
親の理解
経験 ぜーんぶ放って逃げ出した。すべてを他人に任せてね。
逃亡
邂逅 詳しいところは秘密ということで。まぁおいおい、話していくかもね。
秘密
覚醒 侵蝕値 求メロ、求メロ。 お前ハ人間(バケモノ)ナノダカラ
探求 14
衝動 侵蝕値 貯メテ、溜メテ、解キ放テ。オ前ノ欲ハ、オ前ノモノ。
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志+1=1 調達1
情報:噂話1
情報:面影島4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 賢者の石

メモリー

関係名前感情
たいせつなオモイデ 花冠 悔悟 キズナとの花畑のオモイデ。
過去の記憶 赤と笑顔 遺志 血と炎に満ちた場所。穏やかにほほ笑む父さん。
大切な約束 キズナ 慈愛 大切な人。忘れない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒュドラの怒り 4 セットアッププロセス 自身 至近 4 100%
ダイス+3 攻撃力LV*3
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界 攻撃力-5
形状変化:剛 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間攻撃力 LV*2
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 6 100%
クリ値-1(下限) シナリオ1回
異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 5 80%
エフェクトをパクれる!!
デモンズウェブ 4 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
HPダメージ-[LV+1]D
デビルストリング 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
タイミング:オートを打ち消す。 制限- の通常エフェクトのみ可能。 シナリオLV回
蝙蝠の耳 1
擬態の仮面 1

コンボ

節の剣:抜刀

組み合わせ
形状変化:剛骨の剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-1
+16
100%以上
-1
+19

貫風

組み合わせ
コンセかまいたち(形状変化:剛骨の剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1+-1
+11
100%以上
4+3
7
1+-1
+14

滝穿

組み合わせ
コンセかまいたちリミットリリース(形状変化:剛骨の剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1+-1
+11
100%以上
4
7
1+-1
+14

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 0 白兵 〈白兵〉 -1 LV+5 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
情報収集チーム 2
オモイデの花 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 194 0 45 243 10/253
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

オーヴァードの父と、一般人の母との間に生まれた子供。
13の頃にジャームによって人からオーヴァードになった。
驚きつつそれを受け入れていたが、父を襲撃したFHにより彼もまた襲われる。
細かいことは省くが、母は死に、父は行方知れずとなった。
それ以来彼は父の残した財産と細々としている仕事によって食いつないでいる。


もし、もし死者にあえるなら、どうか一言伝えたい。

________________
このキャラの将来性に賭けている。

履歴

オーヴァードに覚醒後。父もオーヴァードであったと発覚。
11日後施設内の人間をすべて滅ぼしたとあるジャームの攻撃の唯一の生き残りとなる。
そしてその際母を亡くし、父が行方不明となる。
14歳の誕生日、『なんでもやサイカ』として活動。

バードゲイジ
>幼馴染が死んでから10年後、この島で、彼女の姉妹と言う人物と会った。
彼女は明らかに幼馴染にキズナに似ていた。
その後、キズナを名乗る幽霊と会った。

それに自分なりに折り合いをつけた。
そして死から起き上がったジャームと戦った。
そしてすべてに納得して帰った後、カンナはキズナだった。
死者か、生者か。何も、何もわからない。




父親がオーヴァードだと発覚後(9歳のころ)、1月に満たずに観光の際家族そろってジャームの被害にあった。
父と母により小さなロッカーに隠され、外から多くの人の悲鳴が鳴り響いた。
しばらくしてから声が減り、熱くなりだし、ロッカーから脱出した。
外は人の血と炎で赤く塗りつぶされており、とある一室で父親とジャームが争っていた。
そして、ジャームを殺した父親も、ジャームとなっていた。
望は何故か自分を殺しに来ないジャーム(父親)を力をふるいまくり、殺した。
その際、ジャームから「貯メテ、溜メテ、解キ放テ。オ前ノ欲ハ、感情ハ、オ前ノモノ。」「求メロ、求メロ。 お前ハ人間なのだから」「だから、自由に、傲慢に、生きろ」
それを言われてそのジャームが父親だと自覚した。

その後、UGNに「唯一の生き残り」とされ、父親は「命と引き換えにジャームを倒した英雄」とされた。
しかし、UGNが回収前に父親の死体は消えていった。

だから、父親をもし見つけたら、もう一度殺したい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
面影島 3
4
1 Birdcage 19 isuta カタツムリkeiTENMAshouとりのけい
2 Yesterday Once More 21 isuta カタツムリkeiTENMAshouとりのけい
3 Invader Festa 25 isuta カタツムリkeiTENMAshouとりのけい
4 Heartless Memory 26 isuta カタツムリkeiTENMAshouとりのけい
5 第五話 25 isuta カタツムリkeiTENMAshouとりのけい

チャットパレット