“純白の牙城”■■■
プレイヤー:海乃青魚
- 年齢
- 不明
- 性別
- 不明
- 星座
- 不明
- 身長
- 170cm
- 体重
- 不明
- 血液型
- 不明
- ワークス
- 神
- カヴァー
- かには様
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- バロール
- HP最大値
- +300=327
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +571
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 80 | |
侵蝕率基本値 | 115 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | |
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 10 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーの最大HPを+[LVx30]する。侵蝕値でレベルアップしない。 | |||||||||
装甲強化 | 10 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
ラウンド間、このエネミーの装甲値を+[LVx2](20) | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。HP20点消費。シナリオ1回。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
対象が判定を行う直前に使用する。「自動成功」のような判定を行わない物には使用できない。シナリオ1回。 | |||||||||
黒星招来 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
自身が受けるダメージを0にする。シナリオ1回。 | |||||||||
セットバック | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に発動。【暴走】以外のバッドステータスをLV個回復する。回復するバッドステータスは選択可能。ラウンド1回。 | |||||||||
光の衣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
このメインプロセスの間、あなたが行うメジャーアクションに対するリアクションのC値が+1される。シナリオにLV回使用可能。 | |||||||||
魔眼槍 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
武器作成。この武器で1点でもダメージを与えた相手に『硬直』を与える。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-4 攻撃力:+[LV+7] ガード値:5 射程:至近 | |||||||||
黒星粉砕 | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 4D10 | 120% | |
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[LV+5](10)D点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定は無く、対象はリアクションを行えない。シナリオ1回。 | |||||||||
C:エンハイ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値を-LVする(下限7) | |||||||||
黒の鉄槌 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
[攻撃力:+[LVx2+2](12)]の射撃攻撃を行う。この攻撃は同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。 | |||||||||
スターダストレイン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の対象をシーン(選択)に、射撃を視界に変更する。攻撃力を-[20-LV x 5](最大0)する。シナリオ1回。 | |||||||||
破滅の天使 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
前提:《スターダストレイン》、《スターダストレイン》と組み合わせて使用。このエフェクトを組み合わせた攻撃は、他のあらゆるエフェクトやアイテムの効果によって達成値を下げられず、失敗にも出来ない。また、この攻撃はカバーリングも出来ない。 | |||||||||
絶対の孤独 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆるダイスを-[LV+1](4)個する。 | |||||||||
光の弓 | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
[攻撃力:+[LV+2](12)]の射撃攻撃を行う。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 | |||||||||
マスヴィジョン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
組み合わせた攻撃力を+[LV+5](15)する。シナリオ3回。 | |||||||||
主の右手 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃力を+[LV+2](7)する。 | |||||||||
魔王の理 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃力を+[LVx2](10)する。 | |||||||||
漆黒の拳 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV(5)、装甲無視。 | |||||||||
停滞空間 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
命中時、対象の行動値を0にする。マイナーアクションで解除可能。このエフェクトを組み合わせるとダメージを与えられない。シナリオ中LV回(3)使用可能。 | |||||||||
死神の瞳 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
命中時、次に対象が受けるダメージを+[LV+2]D(7)する。このエフェクトを組み合わせるとダメージを与えられない。 | |||||||||
リフレクトレーザー | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
リアクションダイスを-LV(5)個する。 |
コンボ
『帳を下ろす。』
- 組み合わせ
- E:装甲強化<LV10>
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
・ラウンド間、このエネミーの装甲値を+[LVx2](20)
『昇華の使い方を見せておくか。』
- 組み合わせ
- 光の衣<LV3>+魔眼槍<LV5>
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
▼光の衣<LV3>
このメインプロセスの間、あなたが行うメジャーアクションに対するリアクションのC値が+1される。
シナリオにLV回使用可能。
▼魔眼槍<LV5>
武器作成この武器で1点でもダメージを与えた相手に『硬直』を与える。
種別:白兵 技能:<白兵>
命中:-4 攻撃力:+[LV+7](12)
ガード値:5 射程:至近
『嵌合』
- 組み合わせ
- 黒星招来<LV1>
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
光が閉じる瞬間に『攻撃』を飲み込み一緒に消失する。
自身が受けるダメージを0にする。シナリオ1回。
『赫々なる烈日』
- 組み合わせ
- 黒星粉砕<LV5>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
他エフェクトと組み合わせ不可。
対象に[LV+5]D点のHPダメージを与える。
このエフェクトに命中判定は無く、
対象はリアクションを行えない。
シナリオ1回。
『威光』
- 組み合わせ
- 死神の瞳<LV5>+停滞空間<LV3>+スターダストレイン<LV3>+破滅の天使<LV1>+リフレクトレーザー<LV5>+C:エンハイ<LV3>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 撃つ
- 3
- 7
- 2
- 0
- 3
※光がマジでなんも出来なかった場合だけ打つ予定
▼C:エンハイ<LV3>
・C値-3(下限7)
▼停滞空間<LV3>
・命中時、対象の行動値を0にする。
シナリオLV回。
▼死神の瞳<LV5>
・命中時、次に対象が受けるダメージを+[LV+2]Dする
▼スターダストレイン<LV3>
・対象をシーン(選択)に、射撃を視界に変更する。
▼破滅の天使<LV1>
・あらゆる効果で達成値を下げられず、失敗にも出来ない。
・この攻撃はカバーリングも出来ない。
▼リフレクトレーザー<LV5>
・この攻撃へのリアクションダイスを-LV個する。
・シナリオ1回。
『射出』
- 組み合わせ
- 光の弓<LV10>+C:エンハイ<LV3>+マスヴィジョン<LV3>+主の右手<LV5>+魔王の理<LV5>+絶対の孤独<LV3>+リフレクトレーザー<LV5>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 撃つ
- 3
- 7
- 2
- 44
- 3
▼光の弓<LV10>
・同エンゲージ不可。
・[攻撃力:+[LV+2](12)]の射撃攻撃
▼C:エンハイ<LV3>
・C値-3(下限7)
▼マスヴィジョン<LV3>
・攻撃力:+[LV+5]する。シナリオ3回。
▼主の右手<LV5>
・攻撃力:+[LV+2]
▼魔王の理<LV5>
・攻撃力:+[LVx2]
▼絶対の孤独<LV3>
・命中時、ラウンド間対象が行うあらゆるダイスを-[LV+1]個
▼リフレクトレーザー<LV5>
・この攻撃へのリアクションダイスを-LV個する。
『破竹』
- 組み合わせ
- 漆黒の拳<LV5>+C:エンハイ<LV3>+マスヴィジョン<LV3>+主の右手<LV5>+魔王の理<LV5>+リフレクトレーザー<LV5>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 撃つ
- 2
- 7
- 2
- 44
- 2
▼漆黒の拳<LV5>
・ダメージ1以上で『硬直』付与
・攻撃力:+[LV+7]
▼C:エンハイ<LV3>
・C値-3(下限7)
▼マスヴィジョン<LV3>
・攻撃力:+[LV+5]する。シナリオ3回。
▼主の右手<LV5>
・攻撃力:+[LV+2]
▼魔王の理<LV5>
・攻撃力:+[LVx2]
▼リフレクトレーザー<LV5>
・この攻撃へのリアクションダイスを-LV個する。
『否定宣告』
- 組み合わせ
- 時の棺<LV1>
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
行動開始直前に相手を一瞬停滞させ、行動の全てを瓦解させる。
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わない物には使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
『伊吹』
- 組み合わせ
- 時間凍結<LV1>
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
このメインプロセスは行動済みでも行え、
行っても行動済みにならない。
HP20点消費。シナリオ1回。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 6 | 685 | 0 | 0 | 701 | 0/701 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 571 | ||||