ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

■■■ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

純白の牙城(シラカンバ)■■■(かには)

プレイヤー:海乃青魚

自由登録 基本ステージ

年齢
不明
性別
不明
星座
不明
身長
170cm
体重
不明
血液型
不明
ワークス
カヴァー
かには様
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
バロール
HP最大値
+300=327
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+571
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正80
侵蝕率基本値115

能力値

肉体2 感覚4 精神3 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正0 その他修正
白兵2 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 10 常時 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[LVx30]する。侵蝕値でレベルアップしない。
装甲強化 10 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
ラウンド間、このエネミーの装甲値を+[LVx2](20)
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。HP20点消費。シナリオ1回。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が判定を行う直前に使用する。「自動成功」のような判定を行わない物には使用できない。シナリオ1回。
黒星招来 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
自身が受けるダメージを0にする。シナリオ1回。
セットバック 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に発動。【暴走】以外のバッドステータスをLV個回復する。回復するバッドステータスは選択可能。ラウンド1回。
光の衣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
このメインプロセスの間、あなたが行うメジャーアクションに対するリアクションのC値が+1される。シナリオにLV回使用可能。
魔眼槍 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
武器作成。この武器で1点でもダメージを与えた相手に『硬直』を与える。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-4 攻撃力:+[LV+7] ガード値:5 射程:至近
黒星粉砕 5 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[LV+5](10)D点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定は無く、対象はリアクションを行えない。シナリオ1回。
C:エンハイ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-LVする(下限7)
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
[攻撃力:+[LVx2+2](12)]の射撃攻撃を行う。この攻撃は同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。
スターダストレイン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の対象をシーン(選択)に、射撃を視界に変更する。攻撃力を-[20-LV x 5](最大0)する。シナリオ1回。
破滅の天使 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4 リミット
前提:《スターダストレイン》、《スターダストレイン》と組み合わせて使用。このエフェクトを組み合わせた攻撃は、他のあらゆるエフェクトやアイテムの効果によって達成値を下げられず、失敗にも出来ない。また、この攻撃はカバーリングも出来ない。
絶対の孤独 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆるダイスを-[LV+1](4)個する。
光の弓 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
[攻撃力:+[LV+2](12)]の射撃攻撃を行う。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃力を+[LV+5](15)する。シナリオ3回。
主の右手 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃力を+[LV+2](7)する。
魔王の理 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃力を+[LVx2](10)する。
漆黒の拳 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV(5)、装甲無視。
停滞空間 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
命中時、対象の行動値を0にする。マイナーアクションで解除可能。このエフェクトを組み合わせるとダメージを与えられない。シナリオ中LV回(3)使用可能。
死神の瞳 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中時、次に対象が受けるダメージを+[LV+2]D(7)する。このエフェクトを組み合わせるとダメージを与えられない。
リフレクトレーザー 5 メジャーアクション シンドローム 2
リアクションダイスを-LV(5)個する。

コンボ

『帳を下ろす。』

組み合わせ
E:装甲強化<LV10>
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

・ラウンド間、このエネミーの装甲値を+[LVx2](20)

昇華(ちから)の使い方を見せておくか。』

組み合わせ
光の衣<LV3>魔眼槍<LV5>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

▼光の衣<LV3>
このメインプロセスの間、あなたが行うメジャーアクションに対するリアクションのC値が+1される。
シナリオにLV回使用可能。

▼魔眼槍<LV5>
武器作成この武器で1点でもダメージを与えた相手に『硬直』を与える。
種別:白兵  技能:<白兵>
命中:-4   攻撃力:+[LV+7](12)
ガード値:5  射程:至近

嵌合(かんごう)

組み合わせ
黒星招来<LV1>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

光が閉じる瞬間に『攻撃』を飲み込み一緒に消失する。

自身が受けるダメージを0にする。シナリオ1回。

赫々なる烈日(かくかくなるれつじつ)

組み合わせ
黒星粉砕<LV5>
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
4D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

他エフェクトと組み合わせ不可。
対象に[LV+5]D点のHPダメージを与える。
このエフェクトに命中判定は無く、
対象はリアクションを行えない。

シナリオ1回。

威光(いこう)

組み合わせ
死神の瞳<LV5>停滞空間<LV3>スターダストレイン<LV3>破滅の天使<LV1>リフレクトレーザー<LV5>C:エンハイ<LV3>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
撃つ
3
7
2
0

※光がマジでなんも出来なかった場合だけ打つ予定

▼C:エンハイ<LV3>
・C値-3(下限7)

▼停滞空間<LV3>
・命中時、対象の行動値を0にする。
 シナリオLV回。

▼死神の瞳<LV5>
・命中時、次に対象が受けるダメージを+[LV+2]Dする

▼スターダストレイン<LV3>
・対象をシーン(選択)に、射撃を視界に変更する。

▼破滅の天使<LV1>
・あらゆる効果で達成値を下げられず、失敗にも出来ない。
・この攻撃はカバーリングも出来ない。

▼リフレクトレーザー<LV5>
・この攻撃へのリアクションダイスを-LV個する。
・シナリオ1回。

射出(ヤクタ)

組み合わせ
光の弓<LV10>C:エンハイ<LV3>マスヴィジョン<LV3>主の右手<LV5>魔王の理<LV5>絶対の孤独<LV3>リフレクトレーザー<LV5>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
撃つ
3
7
2
44

▼光の弓<LV10>
・同エンゲージ不可。
・[攻撃力:+[LV+2](12)]の射撃攻撃

▼C:エンハイ<LV3>
・C値-3(下限7)

▼マスヴィジョン<LV3>
・攻撃力:+[LV+5]する。シナリオ3回。

▼主の右手<LV5>
・攻撃力:+[LV+2]

▼魔王の理<LV5>
・攻撃力:+[LVx2]

▼絶対の孤独<LV3>
・命中時、ラウンド間対象が行うあらゆるダイスを-[LV+1]個

▼リフレクトレーザー<LV5>
・この攻撃へのリアクションダイスを-LV個する。

破竹(はちく)

組み合わせ
漆黒の拳<LV5>C:エンハイ<LV3>マスヴィジョン<LV3>主の右手<LV5>魔王の理<LV5>リフレクトレーザー<LV5>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
撃つ
2
7
2
44

▼漆黒の拳<LV5>
・ダメージ1以上で『硬直』付与
・攻撃力:+[LV+7]

▼C:エンハイ<LV3>
・C値-3(下限7)

▼マスヴィジョン<LV3>
・攻撃力:+[LV+5]する。シナリオ3回。

▼主の右手<LV5>
・攻撃力:+[LV+2]

▼魔王の理<LV5>
・攻撃力:+[LVx2]

▼リフレクトレーザー<LV5>
・この攻撃へのリアクションダイスを-LV個する。

否定宣告(ふきょか)

組み合わせ
時の棺<LV1>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動開始直前に相手を一瞬停滞させ、行動の全てを瓦解させる。

相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わない物には使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

伊吹(いぶき)

組み合わせ
時間凍結<LV1>
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
このメインプロセスは行動済みでも行え、
行っても行動済みにならない。
HP20点消費。シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 6 685 0 0 701 0/701
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 571

チャットパレット