ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

五水静 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“否定者”五水静(イツミシズカ)

プレイヤー:マメモ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+60
未使用
-30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2時の棺
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
支配の領域 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象の判定のダイス目1つを1にする。1シナリオLV回。
ジャミング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定の直前に使用。その判定ダイスを-LV個する。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定後に使用。ダイス目1つを10にする。1回の判定につき1回まで。1シナリオLV回。
ナーブジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
対象と〈意志〉で対決。勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。
レネゲイドディゾルバー 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 6
「制限:ー」のオートアクションの効果を打ち消す。1シナリオLV回。
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10+2 100%
判定の直前に使用。その判定を失敗にする。1シナリオ1回。
絶対支配 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《支配の領域》と同時使用。対象のダイス目を[LV+1]個選んで1にする。
妖精の輪 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《妖精の手》を使用していても同じ判定でもう一回《妖精の手》を使用できる。1シナリオLV回。
拡散する世界 1
散滅の腕 3

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 220 0 0 220 -30/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
60

チャットパレット