ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
+60=100
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+8=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-43
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体7 感覚2 精神6 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正2 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー(R2p178) 1 常時
オリジン:レジェンド(R2p180) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間【精神】を使用した判定達成値+[LV×2] 神器のRBなのでレジェンドかなと思いましたが、イメージと違う場合は基本ルルブ②を参照によりイメージに近いものを選んでください。
極大消滅波(R1p161) 6 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
対象に[LV+2D]点のHPダメージ リアクション不可 シナリオ1回
C:サラマンダー(R1p169) 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限値7)
プラズマカノン(R1p161) 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
「攻撃力:+[LV×5]」の射撃攻撃
生命増強(R1p329) 2 常時 自身 至近
最大HP+[LV×30]
反射適応(R1p330) 4 常時 自身 至近
行動値+[LV×2]

コンボ

コンボ①

組み合わせ
Cプラズマカノン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6+db
7
5+6
30

命中期待値26~29+11 ダメージロール期待値4~5D10+30
《オリジン:レジェンド》による達成値上昇がある為、判定ダイスをかなり減らしてます。
よほどダイスデバフに特化したPCが来なければ問題ないと思いますが、もしそういうPCが来たらひづるにご相談ください。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
8 165 0 0 173 -43/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

侵蝕率は120%(エフェクトレベル+1、判定ダイス+3個)

エフェクトデータはすべて侵蝕率による修正をかけた後(100%越えによるレベルアップを適用した後)になります。

ほか細々したことは神官のキャラシ参照。

戦闘プラン

まず開幕のイニシアチブプロセス(※セットアッププロセスの次)に、《極大消滅波》でPC2人に8D10のHPダメージを与えます。ここで1回HP0にする想定です。
「対象:範囲(選択)」なので《クイックダッシュ》を使われない限りは2人を対象にできますが、もしこれを撃つより早くPCがバラけてしまった場合は侵蝕率が低いorロイスが多い方、もしくはランダムで対象を選択してください。

自分の手番ではまずマイナーで《オリジン:レジェンド》を使用。(効果はシーン中継続するので1回だけでok)
メジャーではコンボ①で攻撃。
神官と同じくシンプルにしましたが、こちらは1撃1殺の火力にしてあります。神なので。

神自身に『暴走』のバッドステータスが入っているものとし、回避orガードなどのリアクションは一切取りません。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット