ウィッシュミラー
プレイヤー:いつき
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- エンジェルハィロゥ
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- +90=130
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -242
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 4 | 精神 | 12 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 3 | その他修正 | その他修正 | 9 | その他修正 | ||
| 白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
| 回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:オルクス | 3 | ||||||||
| 因果歪曲 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | |||
| 対象を範囲(選択)に変更。LV回使用可能。同一エンゲージ対象不可。 | |||||||||
| 黒の鉄槌 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
| 攻撃力+[LV*2+2]、同一エンゲージ攻撃不可 | |||||||||
| 赤方偏移世界 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| シーン中、行動値+[LV*2]M、戦闘移動の距離+10M | |||||||||
| 斥力跳躍 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV*2]M | |||||||||
| セットバック | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 重圧を受けていても使用可能。暴走以外のバットステータスをLV個回復。ラウンド1回まで。 | |||||||||
| 幻惑の光 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
| 放心を与える | |||||||||
| ピンポイントレーザー | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 装甲無視 | |||||||||
| ミラーコート | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| シーンの間、ドッジのダイス+[LV+2]個する | |||||||||
| 光の守護 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 重圧を受けていても使用可能。ダメージ適用前に、ダメージを0にする。シナリオ1回。 | |||||||||
| 幸運の守護 | 2 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 120% | ||
| このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。 | |||||||||
| 大地の牙 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
| 攻撃力+[LV+2]、ドッジの判定ダイスー1個。同じエンゲージに攻撃できない | |||||||||
| 生命増強 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | |||
| HP+[30*LV] | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 精神の判定+[LV*2] | |||||||||
| 在りえざる存在:神速の鼓動 | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 120% | ||
| 範囲をシーン(選択)に変更。1シナリオ1回まで使用可能 | |||||||||
コンボ
反射増強
- 組み合わせ
- 《赤方偏移世界》+《ミラーコート》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
そのラウンドの間、行動値+10、ドッジー3個ダイス。
ゴーストホバリング
- 組み合わせ
- 《斥力跳躍》+《オリジン:レジェンド》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
飛行状態で10M移動。シーン中、精神の判定値+4
迫り来る怪異
- 組み合わせ
- 《黒の鉄槌》+《幻惑の光》+《ピンポイントレーザー》+《コンセントレイト:オルクス》+《大地の牙》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 12+4
- 7
- 6+4
- 15
- 12+4
同一エンゲージ攻撃不可。ドッジのダイスー1、装甲無視、放心。
1シナリオ3回まで《因果歪曲》で対象:範囲(選択)にする
怪異の壁
- 組み合わせ
- 《幸運の守護》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 12+6
- 10
- 6+4
- 12+6
ドッジを行う。達成値+4
幸運の守護(HPダメージ適用前にダメージを0にする)
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
神速の鼓動(対象:シーン選択、射程:視界にする)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 7
| 365
| 0
| 0
| 372
| -242/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| エネミーデータ | |||||