“ディアボロス”春日恭二
プレイヤー:ルナ・ウサギ
- 年齢
- 40
- 性別
- 男
- 星座
- 牡羊座
- 身長
- 173
- 体重
- 67
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントA
- カヴァー
- FHエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +90=134
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +370
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 親戚と疎遠 | ||
| 経験 | ||
| 夢 | ||
| 欲望 | ||
| 世界を築く | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 犠牲 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 100 | |
| 侵蝕率基本値 | 130 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 2 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 8 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 11 | 射撃 | 3 | RC | 4 | 交渉 | |
| 回避 | 3 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | 2 | |
| 情報:FH | 4 | ||||||
| 情報:裏社会 | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 不死者 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| C:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値-Lv。下限値7。キュマイラのエフェクト[経験点修正:-5点] | |||||||||
| イージスの盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ガードを行なう直前に宣言する。ガード値を+(Lv)Dする[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 獣の力 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 破壊の爪 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 素手のデータを変更する[経験点修正:-5点] | |||||||||
| ハンティングスタイル | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 戦闘移動を行なう。この移動では離脱が行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLv回[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 魔獣の証 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可。戦闘不能になった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]点まで回復する。1シナリオ1回[経験点修正:-5点] | |||||||||
| オールレンジ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のダイス+Lv個[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 吸収 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃でHPダメージを1点でも与えた場合、ラウンド中、その対象が行なうあらゆる判定ダイスを-Lv個する[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 混沌なる宿命:ジャイアントグロウス | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 5 | 100% | |
| 組み合わせた白兵攻撃の対象を「範囲(選択)」に変更し、攻撃力を+2Dする。1シナリオLv回[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 渇きの主 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| 組み合わせた白兵攻撃が装甲無視になる。命中した場合、HPを[Lv*4]点回復する。ただし素手か《赫き剣》でなければならない[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 血の宴 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた攻撃の対象を[範囲(選択)]に変更する[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 殺戮領域 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
| 前提条件《血の宴》/《血の宴》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。1シナリオLv回[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 加速する刻 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 行動権を即座に追加し、行動を行なう。侵蝕率上昇なし。1シナリオLv回 | |||||||||
| 瞬間退場 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| いつでも使用できる。シーンから退場する。侵蝕率上昇なし。1シナリオLv回 | |||||||||
| 生命増強 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HPを+[Lv*30]する。侵蝕率上昇なし | |||||||||
| 蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 重圧を受けていても使用可。戦闘不能、死亡となった時に使用。戦闘不能、死亡を回復し、HP1点まで回復する。1シナリオ1回 | |||||||||
コンボ
悪魔の進撃
- 組み合わせ
- 《破壊の爪》《ハンティングスタイル》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- +12
戦闘移動しながら、攻撃力+12、ガード値+1の素手に変更する
不撓不屈の一撃
- 組み合わせ
- 《C:キュマイラ》《獣の力》《オールレンジ》《吸収》《ジャイアントグロウス》《渇きの主》《血の宴》《殺戮領域》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 11
- 100%以上
- 8+5
- 7
- 11
- 28+3D
- 8
3回まで使用可能な大技。『蹂躙者』込み。装甲無視
HPを8点回復しながら、相手のあらゆる判定ダイスー3個のデバフをかける。【悪魔の進撃】込み
不屈の一撃
- 組み合わせ
- 《C:キュマイラ》《獣の力》《オールレンジ》《吸収》《渇きの主》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 11
- 100%以上
- 8+5
- 7
- 11
- 18
- 8
装甲無視。HPを8点回復しながら、相手のあらゆる判定ダイスー3個のデバフをかける。【悪魔の進撃】込み
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 蹂躙者 | 15 | エンブレム/一般 | ― | あなたが行なう「対象:単体」以外の攻撃のダメージを+1Dする。攻撃の対象がガードを行なった場合、さらにバステ放心を与える |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 110
| 55
| 320
| 15
| 0
| 500
| 0/500
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 370 |