ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日恭二かすが・きょうじ

プレイヤー:ルナ・ウサギ

年齢
40
性別
星座
牡羊座
身長
173
体重
67
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
FHエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+90=134
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親戚と疎遠
経験
欲望
世界を築く
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正100
侵蝕率基本値130

能力値

肉体8 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長8 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃3 RC4 交渉
回避3 知覚 意志3 調達2
情報:FH4
情報:裏社会3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv。下限値7。キュマイラのエフェクト経験点修正:-5点]
イージスの盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行なう直前に宣言する。ガード値を+(Lv)Dする経験点修正:-5点]
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する経験点修正:-5点]
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する経験点修正:-5点]
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行なう。この移動では離脱が行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLv回経験点修正:-5点]
魔獣の証 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可。戦闘不能になった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]点まで回復する。1シナリオ1回経験点修正:-5点]
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+Lv個経験点修正:-5点]
吸収 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃でHPダメージを1点でも与えた場合、ラウンド中、その対象が行なうあらゆる判定ダイスを-Lv個する経験点修正:-5点]
混沌なる宿命:ジャイアントグロウス 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
組み合わせた白兵攻撃の対象を「範囲(選択)」に変更し、攻撃力を+2Dする。1シナリオLv回経験点修正:-5点]
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた白兵攻撃が装甲無視になる。命中した場合、HPを[Lv*4]点回復する。ただし素手か《赫き剣》でなければならない経験点修正:-5点]
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を[範囲(選択)]に変更する経験点修正:-5点]
殺戮領域 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
前提条件《血の宴》/《血の宴》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。1シナリオLv回経験点修正:-5点]
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
行動権を即座に追加し、行動を行なう。侵蝕率上昇なし。1シナリオLv回
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも使用できる。シーンから退場する。侵蝕率上昇なし。1シナリオLv回
生命増強 3 常時 自身 至近
最大HPを+[Lv*30]する。侵蝕率上昇なし
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可。戦闘不能、死亡となった時に使用。戦闘不能、死亡を回復し、HP1点まで回復する。1シナリオ1回

コンボ

悪魔の進撃

組み合わせ
《破壊の爪》《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
+12

戦闘移動しながら、攻撃力+12、ガード値+1の素手に変更する

不撓不屈の一撃

組み合わせ
《C:キュマイラ》《獣の力》《オールレンジ》《吸収》《ジャイアントグロウス》《渇きの主》《血の宴》《殺戮領域》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
11
100%以上
8+5
7
11
28+3D

3回まで使用可能な大技。『蹂躙者』込み。装甲無視
HPを8点回復しながら、相手のあらゆる判定ダイスー3個のデバフをかける。【悪魔の進撃】込み

不屈の一撃

組み合わせ
《C:キュマイラ》《獣の力》《オールレンジ》《吸収》《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
11
100%以上
8+5
7
11
18

装甲無視。HPを8点回復しながら、相手のあらゆる判定ダイスー3個のデバフをかける。【悪魔の進撃】込み

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
蹂躙者 15 エンブレム/一般 あなたが行なう「対象:単体」以外の攻撃のダメージを+1Dする。攻撃の対象がガードを行なった場合、さらにバステ放心を与える

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 55 320 15 0 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット