ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤兎 愛馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Red→Rabbitアルミラージ赤兎 愛馬せきと えま

プレイヤー:デアドラ

おいテメェ~~…エマのこと馬って言ったぴょんか~~?ぶち殺確定ぴょんねぇ~~~~!!!!」

年齢
14
性別
星座
水瓶座
身長
145
体重
40
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 チルドレンとして最高の成績を叩き出す最高の子供ぴょんよ~~~~~~~~~~~~
待ち望まれた子
経験 中学校から一般社会デビューぴょんよ!
純粋培養
邂逅 →猫川美亜  体操着のおさがり貰ったぴょんねェ……
貸し
覚醒 侵蝕値 UGNの科学は世界一ィィィィーーーーッ! できんことはないイイィーーーーーーッ!!
素体 16
衝動 侵蝕値 Foooooo~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
解放 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種 侵蝕率補正変更

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲットロック(3/3) 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中、対象単体に攻撃を行った場合に攻撃力L+[Lv×3]。範囲化や複数攻撃の場合は適用不可能
攻性変色(7/7) 7 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4 リミット
≪ターゲットロック≫の攻撃力上昇量が+[Lv×5]。ただしこのエフェクト使用したキャラは暴走を受ける。デモンズシードとスターアリズンの効果適用済み。経験点修正:-15点]
狩りの統率者(1/3) 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
≪ターゲットロック≫使用直後に発動。ターゲットロックを対象にも適用する。シナリオLv回。
フルパワーアタック(3/3) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。ただし、ラウンド中行動値は0になる。
コンセントレイト:ハヌマーン(2/3) 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
C値-[Lv]。下限7。
一閃(1/1) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
全力移動しながら白兵攻撃。離脱は不可。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン 15 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -3 15 3 至近 この武器による攻撃にエフェクトを組み合わせた場合、ダメージ+1D。効果を適用する度に侵蝕率+2。両手持ち。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†スターアリズン 15 エンブレム/一般 エフェクトを一つ選択する。→≪攻性変色≫
ゾディアックウェポンを装備している間、選択したエフェクトのレベルを+3する。使用回数は増えない。
学園帰り 5 エンブレム/一般 【肉体】の判定ダイス+1個
デモンズシード 3 一般 ≪攻性変色≫のレベル上限+1。コストの侵蝕率+1。
エンチャント 10 一般 ゾディアックウェポンでの攻撃判定+2D。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 130 48 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

超☆天才頭脳を持つチルドレン候補生の中でも主席で試験を突破した最強☆最速のエージェント!
それがこのRed→Rabbit(アルミラージ)のエマだぴょんねぇ!
バカな候補生達を踏みつけてやってきたこのH市支部とかいう場所も、エマの手にかかれば一瞬で制覇間違いないぴょんよ~~~~?????
あァ~~~~~~??テメェこら……今、エマのことを『馬』っつったかァ~~~~………?
『赤兎』はよくわかるぴょんよ……エマのコードネームのことだぴょんねェ~~~~~……
だが『赤兎馬』ってのはどういうことだァ~~~~~!?!?!?!?
それじゃあ丸っきり『馬』じゃあねェかァ~~~~~?!?!?!?!
この可愛い可愛いエマのことを『ウマヅラ』って馬鹿にしてるのと同じぴょんねェ~~~?????
『馬鹿』ってテメェ……また『馬』じゃねェかぴょ~~~~~~~~~~ん!?!?!?!?!?
ブチギレたぴょんねェ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!



エフェクトによる攻撃力上昇が侵蝕率によってマチマチなため、ステータスかバフアイコンで管理すること。
ただし、ゾディアックウェポンのダメージ加算+1Dを忘れないように。

チャパレ

1d10 登場判定
:侵蝕率+
:HP-
 
ガード宣言→3
(6+0)dx+(1+0) 回避判定
 
【80%未満】
セットアップ≪ターゲットロック≫+≪攻性変色≫射程:視界 対象:単体 シーン中、対象に攻撃を行った場合に攻撃力+44。範囲化や複数攻撃の場合は適用不可能。自身は暴走を受ける。
:侵蝕率+7
 
オート≪狩りの統率者≫射程:至近 対象:範囲(選択) ターゲットロックの直後に使用。攻撃力上昇効果を対象にも付与する。暴走は付与されない。シナリオLv回
:侵蝕率+4
 
メジャー≪コンセントレイト:ハヌマーン≫+≪一閃≫全力移動して白兵攻撃
:侵蝕率+4 宣言時コスト
:侵蝕率+2 命中時コスト
(8+0)dx@8+(0+0) 命中判定
 
【80-99%】
セットアップ≪ターゲットロック≫+≪攻性変色≫射程:視界 対象:単体 シーン中、対象に攻撃を行った場合に攻撃力+52。範囲化や複数攻撃の場合は適用不可能。自身は暴走を受ける。
:侵蝕率+7

セットアップ≪フルパワーアタック≫射程:至近 対象:自身 ラウンド中、行動値が0になり、攻撃力+20される
:侵蝕率+4
 
オート≪狩りの統率者≫射程:至近 対象:範囲(選択) ターゲットロックの直後に使用。攻撃力上昇効果を対象にも付与する。暴走は付与されない。シナリオLv回
:侵蝕率+4
 
メジャー≪コンセントレイト:ハヌマーン≫+≪一閃≫全力移動して白兵攻撃
:侵蝕率+4 宣言時コスト
:侵蝕率+2 命中時コスト
(8+0)dx@7+(0+0) 命中判定
 
【100-149%】
セットアップ≪ターゲットロック≫+≪攻性変色≫射程:視界 対象:単体 シーン中、対象に攻撃を行った場合に攻撃力+60。範囲化や複数攻撃の場合は適用不可能。自身は暴走を受ける。
:侵蝕率+7
 
セットアップ≪フルパワーアタック≫射程:至近 対象:自身 ラウンド中、行動値が0になり、攻撃力+25される
:侵蝕率+4

オート≪狩りの統率者≫射程:至近 対象:範囲(選択) ターゲットロックの直後に使用。攻撃力上昇効果を対象にも付与する。暴走は付与されない。シナリオLv回
:侵蝕率+4
 
メジャー≪コンセントレイト:ハヌマーン≫+≪一閃≫全力移動して白兵攻撃
:侵蝕率+4 宣言時コスト
:侵蝕率+2 命中時コスト
(8+0)dx@7+(0+0) 命中判定

【150-199%】
セットアップ≪ターゲットロック≫+≪攻性変色≫射程:視界 対象:単体 シーン中、対象に攻撃を行った場合に攻撃力+68。範囲化や複数攻撃の場合は適用不可能。自身は暴走を受ける。
:侵蝕率+7
 
オート≪狩りの統率者≫射程:至近 対象:範囲(選択) ターゲットロックと同時に使用。攻撃力上昇効果を対象にも付与する。暴走は付与されない。シナリオLv回
:侵蝕率+4
 
メジャー≪コンセントレイト:ハヌマーン≫+≪一閃≫全力移動して白兵攻撃
:侵蝕率+4 宣言時コスト
:侵蝕率+2 命中時コスト
(8+0)dx@7+(0+0) 命中判定

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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