ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

馬鹿じゃないですか - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

馬鹿じゃないですか

プレイヤー:みみかき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正13
侵蝕率基本値45

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達3
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子セレクテッド リミットブレイク習得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄:加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
行動値+Lv×4。基本浸蝕値+3
原初の紫:妖精の手 5 オートアクション 単体 視界 5
ダイス目の一つを10に変更する。シナリオ中Lv回。基本浸食+4
原初の赤:要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 4
組み合わせた行動の対象を3体に変更。シナリオ中Lv回。基本浸食+3
原初の白:狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 7 80%
対象が次に行う判定のC-1(下限値6)、判定ダイス+Lv×2
原初の黒:紫電の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 100%
対象が次に行う攻撃は、装甲を無視してダメージを算出する。基本浸蝕値+3
リミットブレイク 2 メジャーアクション 効果参照 4 Dロイス
制限:n%のエフェクトを、浸食n%未満でも組み合わせることが出来る。シナリオ中Lv回。

コンボ

何?

組み合わせ
原初の赤:要の陣形原初の白:狂戦士原初の黒:紫電の刃混色の氾濫リミットブレイク
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
100%以上
4
1

対象の次の判定のダイス+6(8)個、C-1、装甲無視

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット