ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷蔵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“原型(オリジナル)”雷蔵

プレイヤー:豊吉

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神5 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
オーバースロット 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス中攻撃力を+[LV*2]、ただし命中判定のダイスを-3個
雷の槍 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
印地打ち 攻撃力:+[LV*2+4]射撃 エフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する 同エンゲージ✖
雷鳴の申し子 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[最大HP-現在HP]する。メインプロセス終了時にHPが0になる。
雷の加護 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス中、ブラド組み合わせエフェクトの判定ダイスを+LV個

コンボ

どれにしようかな

組み合わせ
オーバースロット雷の加護
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

どの火力支援を作動させるか悩んでいるうちにエイム時間が短くなるので当たりにくいが、なんかいい感じになることもある。
攻撃力+[LV*2]、判定ダイス-3+<雷の加護>LV

印地打ち

組み合わせ
コンセントレイト雷の槍
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
2

伝蔵直伝の印地打ち
クリティカル値を-LV+攻撃力:+[LV*2+4]射撃
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する 同エンゲージ✖

後は任せた!

組み合わせ
コンセントレイト雷の槍雷鳴の申し子
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
2

奥の手
クリティカル値を-LV
攻撃力:+[LV*2+4]射撃+[最大HP-現在HP]
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する
同エンゲージ✖
メインプロセス終了時にHPが0になる。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
図書室の貸し出しカード 2

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 0/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット