- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- +100=129
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +220
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
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経験
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邂逅/欲望
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覚醒
| 侵蝕値
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衝動
| 侵蝕値
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侵蝕率基本値 | 0 |
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能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 5
| 社会 | 1
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シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 0
| 成長 | 3
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
知識:遺産 | 1 |
| |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Eロイス
| さらなる絶望
|
| /
|
| |
イニシアチブ。「マミーの傀儡(仮)」を任意の場所に未行動で登場させる
|
Eロイス
| 血の焦がれ
|
| /
|
| |
セットアップ。象は即座に2d10のHPを失う。こうして失われたHPの合計分、HPを回復する。この効果で戦闘不能キャラクターは死亡しない
|
|
|
| /
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| |
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|
| /
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| |
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| /
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| /
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| |
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|
| /
|
| |
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ブラムストーカー
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
C値-[Lv]。下限7。 |
| 鮮血の網(2/3)
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 視界
|
|
|
射撃攻撃を行う。命中した場合、硬直付与。シーン[Lv]回使用可能 |
| ブラッドウェブ(3/5)
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
|
|
|
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象はラウンド中戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたびに[Lv]×2のHPダメージを受ける |
| 生命吸収(3/5)
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| ―
|
| 80%
|
ダメージを与えた場合、対象は追加で[Lv]×3のHPを失う。こうして失わせたHPの分自分のHPが回復する。シナリオ3回まで |
| 血の宴(2/3)
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 範囲(選択)
| ―
|
|
|
組み合わせた攻撃を範囲(選択)に修正する。シナリオ[Lv]回 |
| 砂は砂に(3/3)
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
|
|
|
1点でもダメージを与えると、対象がエフェクトによって作成した武器と防具を全て破壊する。シナリオ[Lv]回 |
| スプリットアタック(3/5)
| 4
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| [LV+1]体
| ―
|
| 80%
|
組み合わせた攻撃の対象を[Lv+1]体に修正する。シーン1回 |
| 超人的弱点:≪渇きの主≫
| 10
| 常時
| ―
| 自動成功
| ―
| 至近
|
|
|
≪渇きの主≫によるダメージが[Lv]×2点増加する。→20点 |
| 超人的弱点Ⅱ
| 10
| 常時
| ―
| 自動成功
| ―
| 至近
|
|
|
≪渇きの主≫以外のあらゆるダメージが[Lv]×2軽減する。→20点 |
| レネゲイドライフ
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| ―
| 至近
|
|
|
このエネミーの最大HPを[Lv]×100点増加させる。侵蝕率によるエフェクトレベル補正を-1する(最低0)。 |
| Eロイス:さらなる絶望
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
「マミーの傀儡(仮)」を任意の場所に未行動で登場させる |
| Eロイス:血の焦がれ
|
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
|
|
|
対象は即座に2d10のHPを失う。こうして失われたHPの合計分、HPを回復する。この効果で戦闘不能キャラクターは死亡しない |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 0
| 320
| 0
| 0
| 350
| 0/350
|
容姿・経歴・その他メモ
コンセプト
①不死をイメージしたブラム=ストーカーによるリジェネ採用
②エジプト感のある砂を扱うモルフェウスの武器破壊で楽一さんと相楽さんの武器を壊し、ダメージレースに圧をかける
③飛行状態を持つ楽一に対しての移動妨害
④≪さらなる絶望≫で遺物「マミー」で生まれたジャームを召喚≒より高性能な従者の再現
⑤高火力よりも雑魚と一緒にねちねちHPを削る構成。相楽さんの範囲焼きで雑魚一層→楽一さんのボス直接攻撃で形勢逆転を狙わせたい。
侵蝕率100%固定として、ダイス補正+3は欲しいステータス。相楽さんの≪吸収≫マイナスダイス補正は前提。≪レネゲイドライフ≫によってエフェクト補正は0にした。
火力が高すぎるなら≪コンセントレイト≫を1つ下げれば良い塩梅。逆に火力が足りないなら≪ブラッドウェブ≫か≪生命吸収≫のエフェクトを1つ上げる。
≪血の焦がれ≫はゲームの状況を一変させる強力なEロイス。1回は使いたいが、2回目以降は相当追い込まれている時以外は避けた方が無難か。
【チャパレ(100%固定)】
5dx 回避判定
:被ダメ+
≪Dロイス:賢者の石≫次の判定のC値を-2(下限2)する。シナリオ1回
#セットアップ
≪Eロイス:血の焦がれ≫対象:シーン(選択) 射程:視界 対象は2d10のHPを失う。こうして失われたHPの合計分、このキャラクターはHPを回復する。
2d10 ≪血の焦がれ≫によるHP減少
:被ダメ+
#イニシアチブ
≪Eロイス:さらなる絶望≫エネミーを任意の場所に1体未行動で登場させる。
#常時発動(被弾時公開)
≪超人的弱点:???≫≪超人的弱点Ⅱ≫常時、指定のエフェクトを組み込んだ攻撃以外のダメージが20点軽減される。ただし、指定のエフェクトを組み込んだ攻撃のダメージが20点増加する。
#メジャー
8dx@7+4 命中判定
≪コンセントレイト:ブラムストーカー≫+≪ブラッドウェブ≫対象:単体 射程:視界 射撃攻撃 命中した場合、対象はラウンド中戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたびに6点のHPダメージを受ける
≪コンセントレイト:ブラムストーカー≫+≪鮮血の網≫対象:範囲(選択) 射程:視界 射撃攻撃 命中した場合、硬直を付与。シーン2回使用可能
≪スプリットアタック≫対象を4体に修正。シーン1回
≪血の宴≫組み合わせた攻撃を範囲(選択)に修正。シナリオ回数制限あり2
≪砂は砂に≫1点でもダメージを与えると、対象がエフェクトによって作成した武器と防具を全て破壊する。シナリオ回数制限あり3
≪生命吸収≫ダメージを与えた場合、対象は追加で9点のHPを失う。こうして失わせたHPの合計分、自分のHPが回復する。シナリオ回数制限あり3
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 170
|
|
|
|
|
| 50
|
|
|
|
|
|
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|
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|