ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHチルドレン仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHチルドレン仮

プレイヤー:ベルネウス

年齢
15
性別
星座
身長
160
体重
血液型
O型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+44
未使用
44
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
鮮血の奏者 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界
HP-X(Lv以下)、攻撃力+X×3
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
骨の剣の攻撃力+Lv×5
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視、Lv×4回復、素手と赫き剣限定
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせると視界に変化、ダイス-(3-Lv)
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
シナリオ中Lv回、範囲(選択)に変更

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 Lv×2+6+Lv×5 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 一般 任意のHPを消費するブラム=ストーカーのエフェクトの効果に実際に消費したHP+5の修正を加える
九生足 一般 戦闘不能から復活すると10点回復、効果使用後侵蝕+1
AIDA:肉体、社会

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 44/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・必須:基本ルールブック1+2+PE
・使用可サプリ(シンドローム・エフェクトデータなど):
 上級、EA(ウロボロス使用時IC必須)、IA、IC、LM、HR、BC、RW、CE
・使用不可データ:ロイスの色設定・エンブレム・トレイルデータ
・PC間ロイス:PC1→PC2→PC3→PC1
・経験点130+40+4(イージーエフェクト用4点)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44

チャットパレット