ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

南野某 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名無しの置換品replacement南野某なんの なにがし

プレイヤー:被害者

本当に食べてしまったのか?

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+5=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値 彼らの事は…忘れられないでしょう
犠牲 16
衝動 侵蝕値 皆が傷つかない…幸せな世界を作るんだ
妄想 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志7 調達2
知識:遺産2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 聖剣の王者(RWp55)
Dロイス 賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイトエグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせたクリティカル値-LV(下限7)
オールレンジ 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定+LVD
死神の精度(HRp80) 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4
オールレンジと組み合わせて使用、攻撃力₊[LV×4]
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせたエフェクトの範囲を視界に変更する
異形の祭典 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
対象を[LV+1]体に変更
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
組み合わせた白兵攻撃[LV+1]D
異形の痕 1
超人的代謝 1

コンボ

Aランチ

組み合わせ
オールレンジ死神の制度貪欲なる拳伸縮腕異形の祭典コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+11
8
20
100%以上
4+13
7
24

Dランチ

組み合わせ
オールレンジ死神の制度貪欲なる拳伸縮腕異形の祭典コンセントレイト賢者の石聖剣の王者
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+10
4
20
100%以上
4+13
3
24

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エーテルダガー(聖剣の王者) 0 白兵 〈白兵〉 0 15 7 至近 マイナーアクションを使用することでそのメインプロセスでの攻撃のクリティカル値を-2する(下限4)。暴走していると攻撃できない
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
途方も価値のない錆びた偽物の金塊(賢者の石) 判定直前に使用。その判定のクリティカル値-2。メインプロセス終了時1D侵食上昇。1シナリオ1回まで
戦闘適性体 15 行動値+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 174 15 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

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