“真友”待夜 ケイ
プレイヤー:harinazumi
- 年齢
- 23
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 172
- 体重
- 標準
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長D
- カヴァー
- ラーメン屋店主
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +5
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 両親がセルリーダー。セルの壊滅時に年の離れた弟と共にUGNに保護された | |
|---|---|---|
| 結社の一員 | ||
| 経験 | UGNから足抜けをしようとして就活をしていたが、就活に失敗してこうなった | |
| 就活 | ||
| 邂逅 | UGNに長くいると、FHに長くいる奴とも顔見知りになる | |
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 「強力なオーヴァードであれ」と両親に調整された結果 |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 自傷 | 16 | |
| その他の修正 | 3 | 原初の虹 |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | +1=2 | 調達 | 1 | ||
| 知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 申し子 | ― | リミットブレイクを取得 | ||||
| 腐れ縁 | 春日 恭二 | 親近感 | / | 食傷 | |||
| 弟 | 待夜 巽 | 連帯感 | / | 不安 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 雲散霧消 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ||
| HPダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-[Lv*5]点する。エフェクトではない攻撃には使用不可能。1ラウンド1回 | |||||||||
| リミットブレイク | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ||
| 「制限:n%」のエフェクトをn%以下で使用可能。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 原初の虚:ナーブジャック | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 対象の意思と対決を行う。あなたが勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。 | |||||||||
| 原初の紫:シュガラーラッシュ | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | ||
| 対象がエフェクトを使用する直前に使用。スキルレベル+2,最大レベルを超えてもいい。1ラウンド1回1シナリオLv回。 | |||||||||
| 原初の虹:常勝の天才 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 8 | ピュア | |
| 1シーン1回。攻撃力+[Lv*4],自分を対象にはできない | |||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| リーダーズマーク | 5 | 能力値一つを選択する(精神)。達成値+5/1シーン3回まで | |||
| 思い出の一品 | 2 | 意思+1,支部長就任祝いでもらった腕時計。1回目の任務で壊れた。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 120
| 5
| 0
| 135
| 0/135
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 5 |