ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朝日 透夜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

破壊者フラジール朝日 透夜あさひ とうや

プレイヤー:らるふ

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
疎まれた子
経験
実験体
邂逅
保護者
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム2+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格
固定 FH 執着 敵愾心
固定 UGN 誠意 不安
シナリオ 緒方レミ 有為 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
アーキタイプ:大型武器を作成する
LO:A 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
神殺す刃のレベルを+5する、ただしラウンド終了時に武器は壊れる 1シナリオlv回
形無き魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更
デュアルミラージュ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 1
組み合わせた攻撃に対するドッジ判定のダイス-[lv+2個]
絶影 5 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2 リミット
デュアルミラージュと組み合わせて使用 判定の達成値+[lv*5]
神樹の根 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 武器 2
対象を範囲選択に変更 1シナリオlv回
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定の直前に使用 攻撃力に+[使用している武器の攻撃力]する メインプロセス終了時に武器は壊れる経験点修正:-15点]
ファイナルストライク 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
ダメージロールの直前に使用 攻撃力に+[使用している武器の攻撃力]する メインプロセス終了時に武器は壊れる
影断つ剣 1
影を切り裂いて影の中に入れる
機能復元 1
壊れた道具や機械を修理補強できる

コンボ

組み合わせ
《神殺す刃》《LO:A》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

アーキタイプ:大型武器を作成

組み合わせ
《形なき魔剣》《デュアルミラージュ》《絶影》《オーバーロード》《ファイナルストライク》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
8+23
18
100%以上
3
10
8+27
108

相手のドッジダイス-5/6個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 白兵 〈白兵〉 -2 lv*3+9 5 至近 両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 149 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘用人格を有するUGNチルドレン。もう一つの人格は侵蝕率が100%にならないと出てこれない仕様。

生まれた時からオーヴァードとして覚醒しており、大怪我をした際にすぐに治った様子を見た母親に捨てられている。
捨てられ行く場所が無く倒れているところをFHエージェントに拾われ、実験体として戦闘用人格を埋め込まれている。

実験を行ったFHセルは後にUGNが壊滅。そのまま保護されUGNのチルドレンとして所属することになった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット