ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

浅間 太雅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

食い散らかす悪魔(ベルゼブブ)浅間 太雅(あさま たいが)

プレイヤー:ひょっとこ

年齢
22
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
超人兵士C
カヴァー
ミラージュ
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
+60=84
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 傭兵をよく思わない者どもの嫌悪
親戚と疎遠
経験 戦車連帯で一個師団の全滅を行った
伝説
邂逅 傭兵になるまでに世話になった
知り合い
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値 覚醒に時にジャームの0レネゲイドに当てられた結果
闘争 16
その他の修正15
侵蝕率基本値45

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚 意志 調達10
運転:四輪 情報:ミラージュ1
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 撃墜王 戦車 基礎侵蝕+10
上官 信頼 嫌悪
都築京香 好意 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-lv
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
射撃を精神で振る
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器二つを合わせて使用できる 達成値を5-lvする
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
lv個追加で武器を選択してその攻撃を追加する
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 3
射撃のダイスlv⁺1個
黄金錬成 4 常時
常備化ポイント60
折り畳み 1

コンボ

制圧射撃

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートコンバットシステムマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
2
36
100%以上
4+4
7
2
36

硝煙弾雨

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートコンバットシステムマルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
2
57
100%以上
4+4
7
2
78

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
戦車砲 射撃 〈射撃〉 0 15 1000 装甲無視 同エンゲージ不可
使用ごとにマイナー使用
大口径機関砲 28 射撃 〈射撃〉 0 21 0 350 同エンゲージ攻撃不可
ガード不可
大口径機関砲 28
大口径機関砲 28
拳銃 0 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m
ナイフ 0 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 2 0 至近/10m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 3
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
戦車 ヴィークル 〈運転:四輪〉 -10 18 30
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬成秘本 15
デモンズシード 3 黄金錬成
傭兵キット 0 その他 ナイフ、拳銃、防弾防刃ジャケット、携帯電話、応急キットなどなどを含むアイテム
応急キット メジャーで使用 2d10回復 戦闘中使用不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 137 18 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

都築京香との取引でオーヴァードになりしばらく面倒をみてもらっていた。その後力をうまく使える仕事として傭兵になり「ミラージュ」に所属した。
傭兵になった後はあまり都築京香とはたまに会話する程度でありクロドヴァに手を出さないことを不思議に思っている。
かつて戦場で機関砲と戦車で暴れ散らかしたときにコードネームが決まった。
なぜなら戦場のあとに残るのはズタズタになった死体だけだからである。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット