ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日 恭二(かすが きょうじ)

プレイヤー:たまご

この力さえあれば、今度こそ......!」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-196
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長7 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志5 調達
情報:裏社会1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた白兵攻撃は装甲無視、命中時にHPを[LV*4]点回復。素手か《赫き剣》限定。
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせたダイス+LV個。
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象のあらゆる判定のダイスーLV個。
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+<LV>D。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[LV*2]。
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更。IA環境。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では離脱が可能。移動中のエンゲージと封鎖を無視、1シーンにLV回使用可能。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C-3(下限7)
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーンから離脱。侵蝕率でレベルアップしない、1シナリオにLV回まで使用可能。
装甲強化 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
そのラウンドの間、装甲値+[LV*2]。

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
《渇きの主》《吸収》《オールレンジ》《獣の力》《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+11
7
4
14

装甲値無視、命中した場合は自身のHPを8点回復、1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイスをー2個する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 2 [LV*3+3] 2 至近 IA環境
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 31 205 0 0 326 -196/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

 常に《装甲強化》で装甲を+6点してくる。
最初のマイナーで《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》を使用、射程内にいるPCの中からランダムに1体を選択して攻撃。
攻撃に対しては《イージスの盾》を使用してガードを行う。《破壊の爪》を使用してからのガード値は1+2Dになる。
HPが0になったら《瞬間退場》で離脱して生存する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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