ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

東堂 葵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魂の喝采(ブギウギ)東堂 葵(あずまどう あおい)

プレイヤー:もると

自由登録 基本ステージ

どんな女が 好み(タイプ)だ?

年齢
18
性別
星座
天秤座
身長
191
体重
95
血液型
O型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
40
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
+3=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+300
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 退屈な毎日だった
普通の家庭
経験 地元じゃ負け知らず…か
超親友との出会い
邂逅 退屈が裏返る…そんな予感がした
師匠との出会い
覚醒 侵蝕値 退屈なジャームばかりだと俺は何しでかすかわからんぞ
渇望 17
衝動 侵蝕値 邪魔なTシャツを破り捨て上半身を解放する
解放 18
/変異暴走 暴走効果書き換え:暴走を受けている間、【行動値】が0になる。
その他の修正10バックスタブ+武芸の達人+デモンズシード
侵蝕率基本値45

能力値

肉体8 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+9=30 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志+2=2 調達2
運転:二輪1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー):白猿の額冠 遺産アイテム取得。
師匠 “カーネイジ”織戸静馬 感謝 不満 戦闘術を教えられた。
超親友 #$&"の器(ケモノの器)”虎杖 悠仁 友情 無し マイブラザー!!!!!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
バックスタブ(5+1)(EA.p102) 6 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提条件:《縮地》。《縮地》を使用したメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力は+[LV×5]される。侵蝕率でLvアップしない。侵蝕率基本値+4。
武芸の達人(3)(BC.p64) 3 常時 自動成功 自身 至近
取得時に〈白兵〉か〈射撃〉を選択。選択した技能の達成値を+[Lv×3]する。暴走中は無効。侵蝕率でLvアップしない。侵蝕率基本値+4。
天井からの誘い(3)(RU.p17) 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3 解放、120%
そのラウンドの間、あなたが行う判定の達成値を+[LV×5]する。組み合わせ不可。1シーン1回。
アニマルテイマー(3)(EA.p97) 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉/シンドローム 3
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
切り払い(1)(EA.p75) 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
組み合わせたドッジ判定を〈白兵〉で行える。
リフレックス:オルクス(3) 3 リアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする。(下限値7)
縮地(5)(EA.p98) 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。離脱可能。シナリオLv回。
間隙の魔術師(3)(HR.p82) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
効果に同意する対象が移動を行う直前に使用する。その移動では任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。また、対象は《バックスタブ》の効果を受けることが出来る。1シナリオLV回
妖精の手(3)(EA.p100) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象がダイスを振った直後に使用。ダイスの出目ひとつを10に変更する。一回の判定に一回使用可能。シナリオLv回。
運命の切り替え(3)(EA.p97) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用する。対象の代わりリアクションとしてドッジを行う。成功すれば対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオLv回。
反転する運命(1)(BC.p65) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《運命の切り替え》と同時に使用。《運命の切り替え》の判定に成功した場合、本来の効果に加えて、その攻撃を行ったエネミーに命中させる。リアクション不可。シナリオ1回。

コンボ

「不義遊戯」

組み合わせ
素手(バックスタブ)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
8
10
30
38

リーダーズマーク使用で達成値+5。

120%の潜在能力を引き出すに至る

組み合わせ
天井からの誘い
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

黒閃を決めポテンシャルを最大にする。

「不義遊戯」

組み合わせ
運命の切り替え反転する運命
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

一定以上のレネゲイドを持つ対象の位置を入れ替える。

単純だけど、引っかかるよな!

組み合わせ
切り払いアニマルテイマーリフレックス
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%↓
8+2
7
30
100%↑
8+3
7
30
天井からの誘い
8+3
7
30+20

魂の相棒(頭の中のブラザー)を守るために位置を入れ替える。
リーダーズマーク使用で達成値+5。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 7+1 0 至近 呪力で強化した拳
┗呪力(強化素材)(IA) 5 一般 取得時に常備化している白兵武器を1つ選択して、攻撃力かガード値に+1する。
この効果は重複しない。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠(IA.p119) 防具(補助) +3 5 効果:ハヌマーンの「制限:-」のエフェクトをひとつ取得する。成長可能。最大レベルはブリードの影響を受けない。
代償:理性的な行動を要求される。バッドステータスの暴走を受ける度にHPを5D点失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク(IA.p132) 5 エンブレム/一般 【肉体】を選択。
取得時に能力値をひとつ選択する。選択した能力値を使用した判定の直前に使用する。その判定の達成値に+5する。1シナリオ3回。
†コマンダーズマーク(IA.P133) 20 エンブレム/一般 取得には"リーダーズマーク"が必要。"リーダーズマーク"で選択した能力値に+3する。
魂の相棒(IA.p90) 15 一般 〈白兵〉を選択。
取得時に技能を1つ指定する。《アニマルテイマー》(EA.p97)を指定した技能と組み合わせて使用できる。このユニークアイテムは複数取得できない。
デモンズシード(IA.p64) 3 一般 選択したエフェクトの「最大レベル」を+1する。ただし「侵蝕値」を+1する。「タイミング:常時」エフェクトは代わりに+2する。
このアイテムは最大で1つまでしか常備化出来ない。
修羅の拳(IA.p206) 15 リレーション/一般 REC:織戸静馬
◇通常効果:素手データを変更する。「種別:白兵」「技能:白兵」「命中:0」「攻撃力:0」「ガード値:0」「射程:至近」
☆強化効果:素手の攻撃力を「攻撃力:7」に変更する。
この効果は白兵レベルが6以上でなければ適用しない。
コネ:情報収集チーム(IA.p40) 2 一般 〈情報:〉 あなたが行う〈情報:〜〜〉判定の直前に使用する。その判定の達成値に+2する。1シナリオ3回。レアアイテム
コネ:UGN幹部(IA.p39) 1 一般 〈情報:UGN〉 あなたが行う〈情報:UGN〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム
思い出の一品(IA) 2 一般 意志の達成値に+1。
ペンダント
ブラザーと高田ちゃんの写真が入っている
ブランケット(IA.p52) 1 カスタマイズ/一般 改造元アイテムを所持している間、〈意志〉判定の達成値に+1する。所持していない場合、達成値に-1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 76 255 59 0 430 0/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「俺は…タッパとケツがでかい女がタイプです!」

退屈な毎日を送っていたがレネゲイドと出会い退屈が裏がえった男。

態度や言葉遣いは粗暴な所が目立つが実力はUGNでも折り紙付き。
全体を俯瞰で見ることが出来き、戦略にもたけていることから支部長を任せられている。

エージェントである虎杖を超親友と一方的に溺愛しており、それを抜きにしても他のエージェントやチルドレンからは
キモがられている。ただ、支部長としては考え方や評価の仕方がしっかりしておりしっかりキモくてイカれている。

オルクスの領域を支配する能力で敵、味方、自分の位置を入れ替えることによって戦闘を有利に進める戦術を得意としている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 300

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