ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エグノイ試作 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エグノイ試作

プレイヤー:山火事

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使い アイテムを選んで融合する。融合アイテム使用時+3dx。重複不可。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
貴方がガードを行う際に宣言。同じ技能で扱う武器のガード値二つを合計して使用できる。二つの武器は装備していなければならない。
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
戦闘移動を行う。離脱も可能。シナリオ[SLv]回使用可能。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用出来る。射程は短い物、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と出来る武器を組み合わせた場合前者に従う。またこのエフェクトを組み合わせた判定の達成値を-[5-SLv](最大0)する。
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[範囲(選択)]に変更し、攻撃力+2d10する。シナリオ[SLv]回使用可能。

コンボ

コンボセットA

組み合わせ
C:ノイマンマルチウェポン[バトルガーディアン*2][Dロイス:器物使い]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
-2
4-5
22
100%以上
3+3
-3
4-4
22

コンボセットB

組み合わせ
[コンボセットA]ジャイアントグロウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
-2
4-5
22+2d10
100%以上
3+3
-3
4-4
22+2d10

コンボセットC

組み合わせ
八重垣[バトルガーディアン*2]
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

[ガード値+16]

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バトルガーディアン 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 4 至近 この武器によるエフェクトを組み合わせて行う攻撃/エフェクトを組み合わせた攻撃に対するガードに+4のボーナス修正を加える。
バトルガーディアン 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 85 40 0 129 1/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット