ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白蘭 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白蘭

プレイヤー:

自由登録 ふーと特殊卓

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
大学生
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
バロール
オプショナル
オルクス
HP最大値
+500=526
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚8 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長4 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転:2 知識:2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
レネゲイドライフ 5 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[LV*100]する。
加速世界 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
ラウンド間、対象が戦闘移動・全力移動・離脱を行う度に、(LV)DのHPを失う。
惑いの庭 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
ラウンド間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[LV*2]個する。1シーン1回。
イリュージョンシールド 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
ラウンド間、このエネミーを対象とした判定のダイスを-[LV*5]個する。このエネミーの味方が戦闘不能になった場合は、効果を解除する。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
自身はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。行動権を使用しない。20点のHPを消費する。1シナリオ1回。
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限7)
巨人の斧 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。ただし、判定のダイスを-2個する。
瞬速の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
斥力の槌 4 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合対象を[LV*2]m移動する。離脱可。移動は自身が決定する。
形なき剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジのダイスを-LV個する。
完全なる世界 2 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[LV+1]個、攻撃力を+[LV*3]する。
アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回。
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
自身が使用する《要の陣形》は、対象を5体に変更する。
陽炎の衣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
自身は隠密状態となる。メインプロセス終了時まで持続。1シーンLV回。敵とのエンゲージ状態でも可能。
ガラスの剣 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態で使用可能。組み合わせた攻撃に対するリアクションのダイスを-[LV+2]個する。
見えざる死神 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態で使用可能。組み合わせた判定のダイスを+1個、攻撃力を+[LV*3]する。
光の守護 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧無効。自身が受ける予定のダメージを0にする。1シナリオ1回。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定のダイスの目をひとつ10に変更する。1回の判定に1回。1シナリオLV回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白龍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 10 10 - 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
大空のマーレリング(rankS) 80,100%のエフェクトも使用可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 15 435 0 0 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

「僕を狙うのは勝手だけど、まずは彼らと遊びなよ」《イリュージョンシールド》「僕もちょっかいは出すけどね」
「ここまで成長した君たちの力も直に見れたし」《惑いの庭》《加速世界》「僕も本気出そうかな」
《加速世界》は、以下の通りに効力が下がる
100 - 75% 4D
74 - 50% 3D
49 - 25% 2D
25 - 0 % 1D

《陽炎の衣》は、取り巻きがいる間に使う。最大2回。
《陽炎の衣》使用中、《ガラスの剣》《見えざる死神》を使用。

取り巻きが戦闘不能後、要の陣形を含む全力を開放。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット