白蘭
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 大学生
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- バロール
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- +500=526
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +370
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 8 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 4 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 7 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
運転: | 2 | 知識: | 2 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
レネゲイドライフ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HPを+[LV*100]する。 | |||||||||
加速世界 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
ラウンド間、対象が戦闘移動・全力移動・離脱を行う度に、(LV)DのHPを失う。 | |||||||||
惑いの庭 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
ラウンド間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[LV*2]個する。1シーン1回。 | |||||||||
イリュージョンシールド | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
ラウンド間、このエネミーを対象とした判定のダイスを-[LV*5]個する。このエネミーの味方が戦闘不能になった場合は、効果を解除する。 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
自身はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。行動権を使用しない。20点のHPを消費する。1シナリオ1回。 | |||||||||
コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限7) | |||||||||
巨人の斧 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。ただし、判定のダイスを-2個する。 | |||||||||
瞬速の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
斥力の槌 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合対象を[LV*2]m移動する。離脱可。移動は自身が決定する。 | |||||||||
形なき剣 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトに対するドッジのダイスを-LV個する。 | |||||||||
完全なる世界 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[LV+1]個、攻撃力を+[LV*3]する。 | |||||||||
アニマルテイマー | 2 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回。 | |||||||||
未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
自身が使用する《要の陣形》は、対象を5体に変更する。 | |||||||||
陽炎の衣 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
自身は隠密状態となる。メインプロセス終了時まで持続。1シーンLV回。敵とのエンゲージ状態でも可能。 | |||||||||
ガラスの剣 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
隠密状態で使用可能。組み合わせた攻撃に対するリアクションのダイスを-[LV+2]個する。 | |||||||||
見えざる死神 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
隠密状態で使用可能。組み合わせた判定のダイスを+1個、攻撃力を+[LV*3]する。 | |||||||||
光の守護 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧無効。自身が受ける予定のダメージを0にする。1シナリオ1回。 | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
判定のダイスの目をひとつ10に変更する。1回の判定に1回。1シナリオLV回。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白龍 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 10 | 10 | - | 視界 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
大空のマーレリング(rankS) | 80,100%のエフェクトも使用可能。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 15 | 435 | 0 | 0 | 500 | 0/500 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
「僕を狙うのは勝手だけど、まずは彼らと遊びなよ」《イリュージョンシールド》「僕もちょっかいは出すけどね」
「ここまで成長した君たちの力も直に見れたし」《惑いの庭》《加速世界》「僕も本気出そうかな」
《加速世界》は、以下の通りに効力が下がる
100 - 75% 4D
74 - 50% 3D
49 - 25% 2D
25 - 0 % 1D
《陽炎の衣》は、取り巻きがいる間に使う。最大2回。
《陽炎の衣》使用中、《ガラスの剣》《見えざる死神》を使用。
取り巻きが戦闘不能後、要の陣形を含む全力を開放。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 370 | ||||