ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ぶらのい(範囲)” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ぶらのい(範囲)”

プレイヤー:よすずめ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘人格 バックトラック-1個 100%以上でダイス+5 攻撃力+5 LM63

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
ブラッドコントロール 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メイン中のブラム=ストーカーのエフェクトダイス+LV個 EA49
紅の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[LV+1] EA46
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
範囲(選択)に変更 シナリオLV回 EA47
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
ダイス +[LV×2] 3点のHPを失う EA51
殺戮領域 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
前提:血の宴 攻撃力 +10 シナリオLV回 EA51
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血液から特定の個人や集団を探し出す GMが必要と感じれば〈RC〉で判定 EA55
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血や体液(涙など)から情報を読み取り、性別、感情など GMが必要と感じれば〈RC〉で判定 EA55
ブラッドバーン 0 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[LV×4] 5点のHPを失う EA50

コンボ

血風開放

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《紅の刃》+《血の宴》+《殺戮領域》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
8
2
2+10
100%以上
5+2+5
7
2
3+10+5

マイナーでブラッドコントロール使用後のデータ

血風跋扈

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《紅の刃》+《血の宴》+《殺戮領域》+《始祖の血統》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+2+5+8
7
2
3+10+5

HP-2
マイナーでブラッドコントロール使用後のデータ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 129 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット