“ゲッター”ゲッター
プレイヤー:ユニコン
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 178
- 体重
- 71
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ウロボロス
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- +3=9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | やっべ、お袋にまたどやされちまう! | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | あんな事故程度でくたばるわきゃねえだろ!俺を誰だと思ってやがる! | |
| 大事故 | ||
| 邂逅 | テメエの顔見るのも何度目だオッサン! | |
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 何もできねえで死ぬなら…俺ぁ俺を許せねえ…! |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 闘いたいから闘い、潰したいから潰す!俺たちの喧嘩に大義名分なぞ必要ねぇ! |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 8 | 護京の刀+5 青:メカニカルアクション+3 |
| 侵蝕率基本値 | 41 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 10 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 護京の刀 | ― | 皆尽を取得、攻撃力に+5 攻撃判定ダイスを+2個 基本侵蝕率に+5 | ||||
| 家族 | 両親 | 尽力 | / | 悔悟 | 親父ィ…わりぃな、お袋なだめてもらって。 | ||
| 喧嘩相手 | 春日恭二 | 感服 | / | 敵愾心 | もう数えるのも飽きちまったなぁ!喧嘩だぁ! | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 終末の炎 | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | 80% | ||
| [Lv×5]点までのHPを消費する。使用したメインプロセスの間攻撃力に+[消費したHP]する。 | |||||||||
| 青:メカニカルアクション | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2+1 | |||
| マイナーアクションで行えるエフェクト使用以外の行動を1回行える。1シーンLv回まで。 | |||||||||
| リミテッドイモータル | 3 | マイナーアクション | |||||||
| HPを[Lv×2]回復。 | |||||||||
| 氷の回廊 | 1 | マイナーアクション | |||||||
| 飛行状態で移動距離を+[Lv×2]mして戦闘移動 | |||||||||
| 黒:ライトスピード | 1 | マイナーアクション | 100% | ||||||
| 使用したメインプロセスではメジャーアクション2回、C値+1。 | |||||||||
| コンセ:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| C値を-Lvする。(下限値7) | |||||||||
| 赤:振動球 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
| 攻撃力Lv。装甲無視 | |||||||||
| 災厄の炎 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 範囲(選択) | 至近 | ||||
| ×3 組み合わせた場合も射程と範囲をこのエフェクトに合わせる。 | |||||||||
| プラズマカノン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 100% | |||||
| ×5 | |||||||||
| 皆尽:生命輝 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | 4 | Dロイス 100% | |||
| あらゆる攻撃と組み合わせることができる。あなたが行う攻撃の攻撃力を+[そのメインプロセスで消費する HP×3]する。 | |||||||||
| アップドラフト | 1 | メジャーアクション | |||||||
| 浮けます。戦闘中使用不可 | |||||||||
| 1 | メジャーアクション | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
災厄の炎18
プラズマカノン20
終末の炎20
生命輝60
護京の刀5
振動球2
125?範囲?至近?ニ回?
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| RAMアーマー | 10 | 防具 | 3 | -3 | 15 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 皆尽 | その他 | 「戦」と「動」を司る刀。斬った者を殺めることも、癒すこともできる。 マイナーアクションで使用することで、シーンに登場するキャラクター1体のHPを2D10点回復させる。戦闘中 ではない場合、この効果は1シーンに1回まで使用できる。 あなたは皆尽を屈服させることで、《皆尽:生命輝》を取得できるようになる。必要経験点は別途消費すること。 また、通常のルールに従ってこのエフェクトを成長させることもできる。あなたの侵蝕率が100%未満の時、「タイ ミング:常時」以外の護京の刀専用エフェクトを使用できない。 | |||
| 思い出の一品 | 2 | その他 | 〈意志〉判定達成値に+1 | ||
| ウェポンケース | 1 | RAMアーマーを指定。 | |||
| ストレンジフェイズ | 15 | その他 | |||
| インフィニティエクリプス | 30 | その他 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 26
| 219
| 55
| 0
| 300
| 0/300
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 170 |