- HP最大値
- 22
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 0
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 縮地
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
戦闘移動・全力移動の直前にシーンの任意の場所に移動できる。離脱可能。1シナリオLV回 |
| 隆起する大地
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 2
| ―
|
HPダメージが適用される直前に使用。ダメージ-[1D+LV*3]。1ラウンドに1回。 |
| 得意領域
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
ラウンド中<RC>判定ダイス+LV値 |
| 絶望の領域
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 4
| ピュア
|
ラウンド中対象の判定ダイス-[LV*2]。1シナリオ1回 |
| 崩れる大地
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
射撃攻撃を行う。命中した場合、シーン中対象のドッジ判定ダイスを-LV個。マイナーアクションを使用して解除。 |
| 妖精の手
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
判定ダイス1つを10にする。1回の判定につき1回。1シナリオLV回 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| -9
| 130
| 0
| 0
| 121
| 9/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|