ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バニー・メイデン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

災禍を運ぶ白ウサギ(ヴォーパル・バニー)バニー・メイデン

プレイヤー:椋堂ぐぐつ

自由登録 基本ステージ

不思議の国へご案内〜♡
  丁重に──もてなして差し上げますわ」

年齢
25歳
性別
星座
獅子座
身長
177
体重
66
血液型
B型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
ブローカー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
+30=34
財産ポイント
4
行動値
+-2=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 とある結社──FHセルの出身。
結社の一員
経験 FHセルの実験体として育ち、そして一人生き残った。
実験体
欲望 一番大好きなのはお・カ・ネ♡
物欲
覚醒 侵蝕値 無理矢理なのは好きじゃないけど、生きるためなら仕方のないこと。
命令 15
衝動 侵蝕値 圧倒的な力で捻じ伏せるのはとっても堪らない……!
加虐 15
その他の修正7[Dロイス:装着者(2)]+[黄金錬成(3)]+[錬金秘本(2)]
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者(アイテムユーザー) 常備化P40点以下のFHアイテムひとつを常備化Pを消費せずに常備化。FH専用アイテム常備化可。侵蝕率基本値+2(RM P.87)
初期 結社の出身FHセル 親近感 不快感
初期 金銭 執着 偏愛
シナリオ トランプ兵 連帯感 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[LV*10]。侵蝕率基本値+3(EA P.82)
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備した武器ふたつの攻撃力と効果を合計して使用可能。判定達成値ー[5ーLV](最大0)(EA P.93)
ヴァリアプルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《マルチウェポン》と同時使用。所持している武器をLV個選択し、攻撃力+[組み合わせた武器の攻撃力の合計]。効果も全て適応し、装備しているものとして扱う(EA P.94)
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
〈射撃〉を選択。判定ダイス+[LV+1]個(EA P.90)
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定クリティカル値ーLV(下限値7)(EA P.129)
赫き弾 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃の攻撃力+[LV*2]。HP2点消費(EA P.45)
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲値無視。判定ダイス−1個(EA P.84)
文書偽造 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
書類や紙幣などを偽造できる(EA P.87)
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
機械や建築物などの構造を見ただけで解析できる(EA P.95)

コンボ

鉛のお味おひとついかが?

組み合わせ
《コンバットシステム》Lv.2+《C:ノイマン》Lv.2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
1
6
100%以上
5+6
7
1
6

・《コンバットシステム》Lv.2→判定ダイス+3(4)個
・[FHG-666]の効果で判定ダイス+1個
・[FH戦闘服]の効果で判定ダイス+1個

ひとつだけと遠慮せず幾らでも

組み合わせ
《コンバットシステム》Lv.2+《C:ノイマン》Lv.2+《マルチウェポン》Lv.4
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
1-1
12
100%以上
5+6
7
1
12

・《コンバットシステム》Lv.2→判定ダイス+3(4)個
・[FHG-666]の効果で判定ダイス+1個
・[FH戦闘服]の効果で判定ダイス+1個

貴方が果てるまでおかわり自由

組み合わせ
《コンバットシステム》Lv.2+《C:ノイマン》Lv.2+《マルチウェポン》Lv.4+《ヴァリアプルウェポン》Lv.1
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
1-1
18
100%以上
5+6
7
1
24

・《コンバットシステム》Lv.2→判定ダイス+3(4)個
・[FHG-666]の効果で判定ダイス+1個
・[FH戦闘服]の効果で判定ダイス+1個

貴方の白薔薇、私が赤薔薇に塗って差し上げましょう

組み合わせ
《コンバットシステム》Lv.2+《C:ノイマン》Lv.2+《マルチウェポン》Lv.4+《ヴァリアプルウェポン》Lv.1+《赫き弾》Lv.3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
1-1
24
100%以上
5+6
7
1
32

・《コンバットシステム》Lv.2→判定ダイス+3(4)個
・[FHG-666]の効果で判定ダイス+1個
・[FH戦闘服]の効果で判定ダイス+1個
・《赫き弾》Lv.3→攻撃力+6(8)、HP2点消費

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6 - 20m 〈射撃〉判定ダイス+1個(PE P.38)
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6 - 20m 〈射撃〉判定ダイス+1個(PE P.38)
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6 - 20m 〈射撃〉判定ダイス+1個(PE P.38)
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6 - 20m 〈射撃〉判定ダイス+1個(PE P.38)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FH戦闘服 防具 -2 0 10 【Dロイス:装着者(アイテムユーザー)の効果で常備化】
エフェクトを組み合わせた判定のダイス+1(PE P.39)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 〈情報:FH〉判定ダイス+2個(PE P.40)
CR弾 1 使い捨て 「種別:射撃」武器の攻撃直前に使用。ダメージ+3。オーヴァードのみ適応。(PE P.41)
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉判定ダイス+2個(基本1 P.179)
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉判定ダイス+3個。1シナリオ1回(基本1 P.179)
ウェポンケース 1 その他 選択した武器・防具ひとつをオートアクションで装備する
選択→FHG-666
ウェポンケース 1 その他 選択した武器・防具ひとつをオートアクションで装備する
選択→FHG-666
錬金秘本 15 その他 《黄金錬成》による常備化ポイントが+[LV*10]から[LV*15]に変更される。侵蝕率基本値+2(IC P.75)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「不思議な国では夢だけでは生きていけません。ですので、お金こそが全て。
    ステキな取引ができる方のみご招待いたしますわ♡」

 【裏切りの国のアリス ─PC② 白うさぎ─】
 災禍を運ぶ白ウサギ(ヴォーパル・バニー) バニー・メイデン

【詳細設定・表】
FHセルに所属する運び屋のFHエージェント。ブローカー(仲介人)としてFHの武器や裏社会やセルの情報を売り捌いている。
FHとしての仕事以外では、裏カジノでディーラーを務めている。
計算高く狡猾な性質で、腹黒くあざとい戦略家。自分の利益になる相手には胡麻を擦るが、プライドが高いためそう簡単にはなびかない。価値なしと判断すればあっさり寝返り、別の相手に乗り移る。意地の悪い守銭奴で、お金と金銭になる物品に目がない。

【詳細設定・裏(「裏切りの国のアリス」PC②RHO内容を含むネタバレ)】








「つまらない任務ばかりは飽々だけれど、あのいけすかない奴らを妨害できてお金も手に入る───
    これこそ二兎追う者は二兎得るってことですわね」
首切り玉兎(ヴォーパル・バニー)   羽虹唯(バニイ)・B・バニスター
Bunny Betty Bannister

FHセル出身のUGNエージェント。
数年前、FHセルの実験体100体ほどの運と実力を兼ねた命懸けのデスゲームという実験にて生き残り唯一の勝者となった。
それからFHセルからの命令で任務を遂行していたが、命令で好き勝手働かされいずれ捨て駒として使い潰される現状に嫌気が差した。緻密な策略により、結社のひとつであったFHセルを内部から破壊した反逆者。
その後、まだまだ結社の生き残りや同盟を潰そうと思い他FHセルに移ろうと考えたが、FHセルは弱肉強食の実力主義社会。弱いセルは強いセルに食われるか媚を売るしかないと知っていた彼女は、FHに寝返る可能性が低く対立する立場にある組織───UGNへと転移した。
本人の希望でFHへの潜入任務をメインとし、やりとりも必要最低限。そのため、普通のUGN所属オーヴァードでも実はUGNエージェントであると知るものは少ないという。
UGNに対して「ギリギリジリ貧の瀬戸際防衛で危なっかしい」「命令内容の対価が見合っていない」と不平不満はあるものの、もう2度とFHセルの使いっ走りに戻るよりかは百倍マシだと思っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 9/8 裏切りの国のアリス 21 木蓮 イサぐぐつのこまるか(敬称略)

チャットパレット